1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラグナヴェール プレミア(LAGUNAVEIL PREMIER)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪駅直結の「ラグナヴェールプレミア」。地上150mにある「クリスタル・スカイチャペル」は大きな窓が二面にあり大阪の街を見渡せる開放感のあるチャペル。木目のデザインで温かみのある「モダンスイート」は140名以上のパーティーが可能な洗練された大人のウェディングが叶う会場。白を基調とした「ニューヨークスイート」はオシャレで可愛いプリンセス気分を味わえる、チャペルとの相性も抜群な会場。2つの会場やレストランでのひとときはおふたりとゲストの幸せあふれる時間がお過ごしいただけます。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (550)
  2. 費用明細 (116)
式場返信あり

思っていた以上の景色に感動

下見
総合評価 3.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.50 4.00 2.50 4.50 -
フレンチフルーツ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2020年3月 (投稿2020年4月)

費用・コストパフォーマンス

値段はかなり抑えてくれましたが、抜けている部分が多かったです。
他の式場にも見学に行っていた為、抜けている部分を確認する事ができました。
初めての見学なら値段が安くて契約していたかもしれません。

会場の雰囲気・設備

チャペルの写真などを拝見してから行きましたが、思っていた以上に素晴らしい景色でした。
高い位置にチャペルがあるので周りに邪魔されないところや天気が悪くてもチャペルは明るそうで気にするような感じではありませんでしが、写真映えを狙うなら青空が広がる夏婚がオススメのようです。
青空がバックだとドレスも映えると思います。
今まで夏は暑いからと避けていましたが、駅直結でガーデンもないし、エアコンは常にある室内なはずなので夏婚もアリかな?と考えさせられました。
写真を撮影した時にシャンデリアが映る様に低めに付けてあったり、床がピカピカで新郎新婦が反射して映る工夫も素敵でした。
披露宴会場も天井が高くて開放感があります。
ガーデンはないですがロビーの様な場所でブーケトスしたり、写真撮ったりできる。
大階段はないので階段入場はできない。

演出・オリジナリティ

披露宴会場の前にあるガーデン風のロビーがとても好みでした。
そちらで写真を撮ったり、プチパーティーができたら楽しそう。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

こちらのサイトでキラキラのドレスを着ている方がいて、写真を見せながらそのドレスが着たいのでありますか?と確認しましたが、提携先が違うかもしれないので似たような物はあるはず。との事でした。
プランによって提携先が違うそうです。

料理

前菜とデザートを頂きました!
メイン料理は出なかったので当日のイメージはつきにくかったですが、抹茶のケーキは濃厚で本格的な味わいで美味しかったです。
また、契約後にお金を払ってフルコースの試食が出来るみたいでした。
当日の味、雰囲気もわかり凄くいいと感じました。

スタッフ

当日案内をしてくださった方はとても良かったです。
しかし、式の当日まで担当してもらえるか確認したところ、女性のスタッフに担当が変わります。と言われてしまいました。
チャペルや披露宴会場を案内された時にドアオープンを手伝っていたスタッフが全く笑顔がなく嫌々やっている対応が凄く気になりました。
もし、こちらの方が担当になったらと不安でしかなかったです。

立地・交通の便

駅直結だったので天候に左右されないしとても良いと思います。
しかし、提携の駐車場はなく駅近くのコインパーキングを使う事になるので車で来る事はオススメしません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

フレンチフルーツさんが比較検討した式場

式場からの返信

ラグナヴェール プレミア

ラグナヴェールプレミア スタッフ一同 より

返信日:2020年5月21日

フレンチフルーツ 様

この度は、数ある結婚式場の中からラグナヴェールプレミアのブライダルフェアにご参加いただきまして
誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中このような口コミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

費用に関しまして、貴重なご意見誠にありがとうございます。
ご見学の際のお見積りは、まずベースとなるお見積りをご提示し、
お二人のご要望をお伺いしてオーダーメイドでお作りしておりますが
抜けが多いと感じさせてしまった点に関しましては、申し訳ございませんでした。
式場見学が初めての方も、そうでない方も安心していただけるよう
今後のご案内に努めてまいります。

会場の雰囲気・設備に関しまして、お褒めのお言葉ありがとうございます。
天候に左右されない、屋内完結型の式場ですので、季節問わずご婚礼を承っておりますが
やはり夏の青空の下での挙式は非常に素敵です。
お写真にも綺麗に映えますし、ドレスもより綺麗に映るかと思います。

衣装に関しましては、自社ブランド「プリマカーラ」にてお選びいただくか、
その他いくつか提携ブランドがございますのでそちらをご案内することも可能でございます。

お料理に関しましては、ご見学時はお味見程度のご試食ですが
お打合せが始まってから、実際のご婚礼料理をフルコースお召し上がりいただく試食会をご用意しております。
お料理のボリューム感や実際のお味を確かめていただけるので、多くのご新郎ご新婦様にご参加いただいております。

スタッフに関しまして、ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
一生に一度の大切な一日ですので、準備段階での打合せプランナー、当日お手伝いをさせていただく
サービススタッフ全員で心を込めてお手伝いさせていただいております。
ご見学時にご不安な思いをさせてしまったことを真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。

改めまして、この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
フレンチフルーツ様とお相手様のご結婚式が、素敵な一日となりますよう
心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてフレンチフルーツさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール プレミア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-987-520
ラグナヴェール プレミアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 大阪ステーションシティ ノースゲートビルディング 28F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事