1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラグナヴェール プレミア(LAGUNAVEIL PREMIER)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪駅直結の「ラグナヴェールプレミア」。地上150mにある「クリスタル・スカイチャペル」は大きな窓が二面にあり大阪の街を見渡せる開放感のあるチャペル。木目のデザインで温かみのある「モダンスイート」は140名以上のパーティーが可能な洗練された大人のウェディングが叶う会場。白を基調とした「ニューヨークスイート」はオシャレで可愛いプリンセス気分を味わえる、チャペルとの相性も抜群な会場。2つの会場やレストランでのひとときはおふたりとゲストの幸せあふれる時間がお過ごしいただけます。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (548)
  2. 費用明細 (115)
式場返信あり

安心して任せられる会場だとおもう

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 -
あゆみあーみ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年2月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

思っていたよりも費用がかからなかったので
正直びっくりしました。
いろんな特典がついたのもそうですし、
わたしと彼の会話の中から、わたしたちにとっての
最善はなにかを考えてくださっていたのが
明細表で伝わりました。
だからきっと、見学した人たちそれぞれで
値段は変わってくるのではないかとおもいます。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、どんな工夫をしているのかを
すべて細かく話をしてくれて、
実際に座って見る景色の説明や
ドレスがよく見えるようにされていたり
おもっていた以上にとても綺麗な場所でした。
一つ一つ大切に考えられて
作られた場所なんだと感じました。

演出・オリジナリティ

どんなふうに話が進んでいけるのかまだ
わかりませんが、
案内をしていただきながら、
いろんな案をだしてくださっていたので
心配をたくさんしなくても
大丈夫かなと思えました。

料理

とてもおもしろい味がしました。
こだわっているのがよく伝わり、
ほかのコースの試食もしてみる価値があるとおもいました。

スタッフ

スタッフの案内はとても丁寧で
リラックスできるようにしてくださっていました。
スタッフの派遣はなく、全員のスタッフが
新郎新婦の情報を共有し、最高の日を迎えれるように
しているという話を聞いて魅力をとても感じた。

立地・交通の便

大阪駅直結で、とてもわかりやすかった。
事前に連絡もあって、丁寧な説明をしてくれていたので
行く前から安心感を持てた。
そして、待ち合わせをして頂いてくれていたので
そこからとてもスムーズだったし、
楽しく話をしながら案内してくれた。

式場からの返信

ラグナヴェール プレミア

ラグナヴェールプレミア スタッフ一同 より

返信日:2020年3月1日

あゆみあーみ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、大阪の数ある結婚式場の中から当館へご見学へいただきまして誠にありがとうございました。

当館では、それぞれプロのスタッフがお2人にとって最幸の日となるよう全力でサポートさせていただいております。
そのため、あゆみあーみ様がご記載いただいたように
お2人に合わせてオーダーメイドでお見積りも作成しており、お2人とお話を進めながらご案内させていただいております。

会場の設備面などにもお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
当館の作りはゲスト様の目線も非常に考えて設計しております。
スタッフも貸切型にする事によって、より一人一人のゲスト様へ全スタッフが向き合っておもてなしをすることもできますので、
お2人にとって大事なゲスト様を任せていただける環境になるかと思います。

お料理に関しましては、当館ではレストラン営業も行わせていただいております。
当館こだわりの和+フレンチのお料理スタイルはゲスト様にとっても新鮮さもあり、親しみやすいお料理になっているかと思います。
また、レストラン営業を行っているからこそ結婚式当日までのお付き合いではなく、毎年記念日などにも訪れ、お祝いしていただけるようにもなっております。

改めまして、大変ご多用の中口コミへのご投稿いただき誠にありがとうございました。
また、私共に何かお手伝いできる事等ございましたら、
何なりとお申しつけくださいませ。

ラグナヴェールプレミア スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあゆみあーみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール プレミア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-987-520
ラグナヴェール プレミアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 大阪ステーションシティ ノースゲートビルディング 28F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事