1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラグナヴェール プレミア(LAGUNAVEIL PREMIER)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪駅直結の「ラグナヴェールプレミア」。地上150mにある「クリスタル・スカイチャペル」は大きな窓が二面にあり大阪の街を見渡せる開放感のあるチャペル。木目のデザインで温かみのある「モダンスイート」は140名以上のパーティーが可能な洗練された大人のウェディングが叶う会場。白を基調とした「ニューヨークスイート」はオシャレで可愛いプリンセス気分を味わえる、チャペルとの相性も抜群な会場。2つの会場やレストランでのひとときはおふたりとゲストの幸せあふれる時間がお過ごしいただけます。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (550)
  2. 費用明細 (116)
式場返信あり

プランナーさんのあたたかさがとても魅力的
壁が暗いとこが少し気になります

下見
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 3.50 4.50 5.00 4.50 3.00
MabMabo さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年5月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

私たちの予算が低かったため、見積りを見たときは気に入ったけど諦めないといけないな。と思っていたら、ここを節約して、、と。いろいろ相談をしていったら最初は予算内にできました。きっとこれからの打ち合わせで上がったとしても、大丈夫なようにしてくれ、上がったときは何を削ったらいいのかなど本当に細かく、丁寧にお話ししてくださいました。

会場の雰囲気・設備

挙式場は高い場所にあり、窓から景色が見渡せます。来館したときは曇りだったんですが、曇りでも外の景色はバッチリだったので、雨の日でも大丈夫かと。挙式場に入った瞬間は、とても鳥肌がたちました。ここであげれる!と思うと感動が止まらなくなるでしょう。留袖の方や振り袖の方の帯が崩れないように椅子の高さは低く、着崩れしないように配慮され、椅子が低いぶん景色もキレイに見えます。披露宴場は大人数の方でも満足がいくとと思いますが、アットホームの方にもオススメです。私たちは35名の予定ですが、広すぎず狭すぎず。むしろ参列者の方と近い距離なのでアットホーム婚の方にはとてもオススメです。

演出・オリジナリティ

演出のバリエーションは紹介だけでしたが、とても面白い演出から定番まであり、低価格での希望でもこんな演出はしたい。とお考えの方はきっとプランナーさんがアドバイスしてくれると思います。

衣装・衣装小物

式場巡りに、時間をおしてしまい衣装を見れる時間はなかったです。提携のドレスショップがあるみたいで、そちらの方とご相談をしながら衣装を決めるみたいです。ドレスショップの方はまだ電話での会話しかないのですがとても丁寧に説明をしてくれこれからの衣装選びも安心できるかと思います。

料理

私は卵、小麦粉、お肉の食物アレルギーで、事前にお電話して彼にだけでに出してくださいと言ったのですが、スタッフの方がシェフの方に相談してくれて私も試食することができました。食物アレルギーがある方や、お子さまも安心できるお食事を提供してくれるでしょう。試食はメインとデザートをいただきました。どちらとも満足。です。プレートにハッピーウェディングケーキと可愛いく書いてくださってて嬉しかったです。

スタッフ

満足!の一言です。私が体調が悪くなってしまったときに声かけや場所を変えますか?と気づいをしてくれこんなあたたかいスタッフの方なら大丈夫。安心と思えました。スタッフの方と入れ替えになったときも、体調がすぐれないことを伝えててくれて、そして忙しいのにも関わらず戻ってきて「大丈夫ですか?」と顔をだしてくれました。体調な不安な方や妊娠されている方は安心して、ご相談しながら進めていけるかと思います。

立地・交通の便

JR大阪駅から直結。地下鉄や違う路線からでもわかりやすく、迷うことはないかと思います。雨が降っても、濡れずに来館できることができます。近くにショッピングモールがあるので、来館や打ち合わせの帰りにほっと一息つく場所もあります。

式場からの返信

ラグナヴェール プレミア

ラグナヴェールプレミア スタッフ一同 より

返信日:2019年6月13日

MabMabo様

この度は当館にご来館いただきありがとうございました。またおいそがしい中口コミもご記載いただきありがとうございます。

プランナーの対応につきましてお褒めの言葉をいただきまして非常に嬉しいです。ありがとうございます。
お二人に添ったご案内をさせていただいておりますのでご要望やご不明点などございましたら、お申し付けくださいませ。

挙式会場は地上150メートルの高さに作られているため、大阪の景色を楽しんでいただけるだけでなく、天候がもし悪くても感じさせない会場でございます。
挙式会場の壁はエンジェルストーンという石でできており、この石はその名の通り天使が宿る石と言われております。
天使に祝福されながら愛を誓えるチャペルとなっております。

またご記載いただきました様にゲストの方がおかけになる椅子は座高をあえて低くお造りすることでお着物をお召しになっているゲストの方に帯が崩れる心配なく、お式を楽しんでいただけます。
挙式会場だけでなく、親族控室、ご友人にお待ちいただくスぺースの椅子も同じように背もたれをなくしているためご心配いりません。

衣装に関しましては自社のドレスショップを持っているため、お二人についてスタッフに共有させていただき、お二人によりお気に召していただける様にご案内させていただいております。

あらためまして体調がすぐれないにも関わらず当館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMabMaboさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール プレミア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-987-520
ラグナヴェール プレミアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 大阪ステーションシティ ノースゲートビルディング 28F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事