1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラグナヴェール プレミア(LAGUNAVEIL PREMIER)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪駅直結の「ラグナヴェールプレミア」。地上150mにある「クリスタル・スカイチャペル」は大きな窓が二面にあり大阪の街を見渡せる開放感のあるチャペル。木目のデザインで温かみのある「モダンスイート」は140名以上のパーティーが可能な洗練された大人のウェディングが叶う会場。白を基調とした「ニューヨークスイート」はオシャレで可愛いプリンセス気分を味わえる、チャペルとの相性も抜群な会場。2つの会場やレストランでのひとときはおふたりとゲストの幸せあふれる時間がお過ごしいただけます。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (550)
  2. 費用明細 (116)
式場返信あり

駅から近く立地がいい
プランナーさんの対応が最悪

下見
総合評価 2.41
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.50 3.00 3.00 3.00 1.00 3.00 -
0012Ikuy さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年2月 (投稿2019年3月)

訪問時の見積金額
1,094,310円 (15人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

15名で1094310円

会場の雰囲気・設備

内装はオシャレで雰囲気はありました。流行りのガーデンをイメージし、あちらこちらに置かれた植物の造花がありました。造花なので、安っぽく感じました。せめて、本物の植物を置いて欲しいです。

演出・オリジナリティ

披露宴会場が芝生風に見えるように人工芝のシートを有料で貸してもらえます。音響、照明も良かったです。チャペルは、夜になると非常出口のライトが窓ガラスに映り込んでいました。位置的に、新郎新婦の真上に非常口マークが映り込みます。雰囲気が台無しでした。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

カタログは見ました。取り扱っている品数はかなり多いようです。

料理

料理は少ししか食べていませんが、普通でした。

スタッフ

まず、会場図を見せてくれたので「広いですね。全部で何平米ですか?」と質問をしても「うーん」と言葉に詰まり返答なし。それ以外にも、「ドレスの持ち込みできますか?」と質問すると「確認してきます」と言われ奥に引っ込んで、かなり待たされました。会話の中で、「確認してきます」が見学中に6回もあった為、4時間半くらい拘束され、待ち時間が長かったです。働いている以上、基本的な質問には答えて欲しかったです。最後には呆れて旦那が「君、何年目なん?」と聞く始末でした。プランナーさんの対応が違えば、会場の印象も違ったと思います。一生に一回きりの結婚式を、このプランナーさんに任せたくないと思いました。たまたま担当して下さったプランナーさんが悪かったというよりも、他の方も他社より丁寧さにかける(言葉遣いなど)と思いました。パリっとした感じはなかったです。

立地・交通の便

駅から近く、アクセスは良かったです。ルクアから歩いてすぐでJRの駅からもすぐです。ゲストにも説明がしやすいです。ただ、ビルに向かう為のエスカレーターを見つけるのが分かりにくいかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

見積もりは、11月のナイトパーティー(夜18:00以降)でお日柄が仏滅にもかかわらず、15名で10万以上でした。高くて驚きました。

0012Ikuyさんが比較検討した式場

式場からの返信

ラグナヴェール プレミア

ラグナヴェールプレミア スタッフ一同 より

返信日:2019年3月13日

この度は、おいそがしいなかラグナヴェールプレミアのブライダルフェアにご来館いただき誠にありがとうございました。

まず初めに、ご見学いただいた際に十分なご説明が出来ていなかったようで申し分けございませんでした。他にもお二人様のイメージされているものとは違っていた点もきちんとご説明していなかったという事が大きいのかなと思います。おうかがいさせていただいたご意見をスタッフ一同で共有し、これから当館にお越しになられる未来のご新郎様ご新婦様にしっかりとしたご案内が出来るよう努めてまいります。貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。

衣装やお花ですが、内製化しておりますので品数数や内容、費用面などはきっとご満足いただけると思いますのでご安心いただきたいと思います。お料理は和をベースとした創作フレンチでご用意いたしております。平日はレストラン営業もいたしており、日々腕を磨いているシェフがご結婚式のお料理もご担当させていただきますので併せてご安心いただけると幸いです。アクセス面では大阪駅に直結しておりますので、歩く距離も少なくあいにくのお天気の際でも気兼ねなくご来館いただけます。

あらためまして、ご多用の中クチコミのご投稿いただき誠にありがとうございました。お二人様のご結婚式が最高の一日になりますよう願っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて0012Ikuyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール プレミア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-987-520
ラグナヴェール プレミアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 大阪ステーションシティ ノースゲートビルディング 28F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事