大阪駅直結の「ラグナヴェールプレミア」。地上150mにある「クリスタル・スカイチャペル」は大きな窓が二面にあり大阪の街を見渡せる開放感のあるチャペル。木目のデザインで温かみのある「モダンスイート」は140名以上のパーティーが可能な洗練された大人のウェディングが叶う会場。白を基調とした「ニューヨークスイート」はオシャレで可愛いプリンセス気分を味わえる、チャペルとの相性も抜群な会場。2つの会場やレストランでのひとときはおふたりとゲストの幸せあふれる時間がお過ごしいただけます。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (350)
  2. 費用明細 (35)
下見
みずきんぎょ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2016年9月
投稿月
2016年10月
総合評価 3.92
費用 3.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 3.00
スタッフ 3.50 立地 5.00
衣装 -    

スタッフさんんの対応
みずきんぎょさん(ラグナヴェール プレミア(LAGUNAVEIL PREMIER)口コミ)

(460文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

高すぎず、安すぎず、納得の金額です。キャンペーン等も沢山あるようです。
場所とか計算したら安いほうです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは明るく、特別な空間!といった印象です。目の前は、梅田の景色が一面に見え、純粋に結婚式に浸れると思います

演出・オリジナリティの満足度

室内の雰囲気と窓からの雰囲気のバランスがきにいりました。バランスは、写真では分からないので直接行って確かめて欲しいと思います

料理の満足度

前菜とデザートだけだったんで、あんまり実感は沸かなかった。でも、メッセージが嬉しかったです。デザートは普通に美味しかったし可愛いかった。

式場スタッフの満足度

出迎え、案内、お見送りまで、丁寧に対応頂き、大変満足しています。

立地・交通の便の良さ

大阪駅直結で非常に便利!ここまで交通と立地がいい式場は無いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかく会場の雰囲気がいいです。

みずきんぎょさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ラグナヴェール プレミア

ブライダルマネージャー より

(返信日:2016年10月4日)

みずきんぎょ 様

この度はおいそがしい中、ラグナヴェールプレミアの
口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

素敵なお言葉をたくさん頂戴でき
スタッフ一同、嬉しい気持ちで一杯でございます。

お二人のご結婚式を精一杯お手伝いさせていただければと思います。

みずきんぎょ 様のまたのご来館を
心よりお待ち申し上げております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみずきんぎょさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール プレミア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)  受付時間: <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-561533
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-562929
ラグナヴェール プレミアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 大阪ステーションシティ ノースゲートビルディング 28F
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事