1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラグナヴェール プレミア(LAGUNAVEIL PREMIER)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪駅直結の「ラグナヴェールプレミア」。地上150mにある「クリスタル・スカイチャペル」は大きな窓が二面にあり大阪の街を見渡せる開放感のあるチャペル。木目のデザインで温かみのある「モダンスイート」は140名以上のパーティーが可能な洗練された大人のウェディングが叶う会場。白を基調とした「ニューヨークスイート」はオシャレで可愛いプリンセス気分を味わえる、チャペルとの相性も抜群な会場。2つの会場やレストランでのひとときはおふたりとゲストの幸せあふれる時間がお過ごしいただけます。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (550)
  2. 費用明細 (116)
式場返信あり

お金で買えない素晴らしい式ができた!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
ワインスキー さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

式場と披露宴会場、待合室が同じフロアにあり移動も便利で、通路には窓がなくガラス張りの式場に入った時のギャップが素晴らしかったです!披露宴はレストラン側で行いましたが、天井も高く、周りはガラス張りのため非常に開放感があり、招待したゲストもカーテンが開いた瞬間「わー!」と驚いてくれました!

演出・オリジナリティ

プランナーはもちろん、その他フラワーや音楽担当のスタッフからも色んなアドバイスを頂けました!
式の経験が少なく、どんな事がしたいのかすら分かっていなかったので、すごくたすかりました!

衣装・衣装小物

ドレスなどは全て自社ブランドのものをレンタルで貸し出しています。種類は多くもなく少なくもなく、「こんな服がいい!」「このブランドがすき!」などなければ選びやすいと思います。

料理

料理はシェフの完全オリジナル!シェフにおまかせで料理の好みは伝えましたが、当日まで私たち二人もどんな料理がでてくるかは秘密でした(笑)
当日は食前のお楽しみからデザートまで本当にわくわくしながら私たちも楽しめ、招待したゲストもコースを完食していただけました!
式の中でも特にこだわっていた部分なだけにお金はかかりましたが、素晴らしい料理を作っていただけたので大満足です!

スタッフ

打ち合わせの段階からしっかりこちらの話しを聞いたうえで複数の提案を頂き、分からないながらも自分達の理想式を二人で創れました。

立地・交通の便

大阪駅直結で非常にアクセスは良いです!1階からの入り口が少し分かりにくいですが、入り口さえ分かれば直通のエレベーターがあるので非常に便利でした!

式場からの返信

ラグナヴェール プレミア

ラグナヴェールプレミアスタッフ一同 より

返信日:2016年3月8日

ワインスキー様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
またこのような素敵な口コミを投稿して頂き大変光栄でございます。

ワインスキー様の仰るように
ゲストの皆様はチャペルに足を運ばれるまでは一切お外の景色が見えなくなっております。
チャペルの扉が開いた瞬間地上150mの高さから梅田の街並みを一望でき、
ナイトのお時間にはその景色が一変し
梅田の夜景を見渡せるチャペルとなっております。
披露宴会場からも景色を見渡せますので、
ゲストの方はお食事を召し上がって頂きながら景色を楽しんで頂けます。
ワインスキー様のゲスト様に喜んで頂けて大変光栄でございます。

ラグナヴェールではプランナーを含め
ドレススタイリストやフローリストなど自社のスタッフで行っております。
そのためお二人がイメージしている結婚式を
トータルコーディネートしやすい会場となっております。
またドレスに関しましても
お二人か選ばれた会場の雰囲気にあったように自社で作っているドレスからお選びして頂いてます。

お料理に関しましてお褒めのお言葉ありがとうございます。
お二人のご希望にそってオートクチュールでシェフとオリジナルで作ることもできますし
シェフが考え抜いたコースもお選び頂けます。
オリジナル料理にわくわくしてくださったワインスキー様と同じように
ゲストの方もきっとわくわくしてくださったことでしょう。
ご満足のお言葉、大変光栄でございます。
また平日はレストランもおこなっておりますので
御婚礼料理だけでなくレストランでのお食事も楽しんで頂ければと思います。

会場へのアクセスへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
大阪駅は関西1のターミナル駅でございますので
様々な方面からご来館頂くゲスト様に天候などに左右されず快適にお越しいただけます。
ただ、1階からの入り口が分かりにくかったと感じてしまったという点に関しましては
今後のゲスト様へのおもてなしのため、改善させて頂ければと思います。
ご貴重なご意見ありがとうございます。

ワインスキー様のまたのご来館を
ラグナヴェールプレミアスタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてワインスキーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール プレミア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-987-520
ラグナヴェール プレミアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 大阪ステーションシティ ノースゲートビルディング 28F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事