1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラグナヴェール プレミア(LAGUNAVEIL PREMIER)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪駅直結の「ラグナヴェールプレミア」。地上150mにある「クリスタル・スカイチャペル」は大きな窓が二面にあり大阪の街を見渡せる開放感のあるチャペル。木目のデザインで温かみのある「モダンスイート」は140名以上のパーティーが可能な洗練された大人のウェディングが叶う会場。白を基調とした「ニューヨークスイート」はオシャレで可愛いプリンセス気分を味わえる、チャペルとの相性も抜群な会場。2つの会場やレストランでのひとときはおふたりとゲストの幸せあふれる時間がお過ごしいただけます。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (550)
  2. 費用明細 (116)
式場返信あり

自分たちの決め手があると楽だと思います。

下見
総合評価 3.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 4.00 5.00 3.50 4.00 -
しおひがり さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年11月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もり段階で色々頑張ってくださり、わりとお安くなったイメージだったのですが、こちらの口コミをざっと見た感じその金額だと全然豪華にならないようなので、少し不安です。

会場の雰囲気・設備

まだ新しい式場だということで、シュタイリッシュ&モダンな感じで綺麗でした。
チャペルから見える景色もやはり美しかったです。
朝一番に下見へ行ったからかもしれませんが、トイレもとても綺麗でした。女性はトイレに厳しい人が多いので、忙しい日でもこのクオリティだといいなと思います。
たしか披露宴のお部屋を案内して頂いたときに見かけたと思うのですが、革張り風のイスの脚の布がベリベリに剥がれていたのは気になってしまいました。

演出・オリジナリティ

披露宴開場にはいったときに、入場曲が流れ、スタッフの方何十名かがお出迎えしてくださいました。司会のかたもマイクを持って簡単なパフォーマンスをしてくださり実際の式さながらの演出に驚きました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

スタッフさんが持ってきて下さったタブレットの画面と、打合せ室に飾ってあった実際に式を挙げられた方々の写真、公式HPの最新カタログ(?)でプリマカーラさんの衣装を拝見しましたが、
今のところいいなと思えるものには出会えていないです。
なので、これから見に行くのが楽しみな反面、少し不安もあります。

料理

オマール海老とジュレの。。。何かとミニデザート盛り合わせを頂きました。
私がとても好きな味だったので、実際のフルコースがとても楽しみです。

スタッフ

皆さんとても感じが良かったです。

立地・交通の便

梅田駅、大阪駅からは本当に近いので、遠方から来た人達にはとても良いのじゃないかなと思います。雨が降っても濡れませんし。
ただ駅から近いからといって分かりやすいとは限りませんので、駅自体がかなり大きく、出口も路線も多いので少し迷われる方も出てくるかもです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こちらの見学の後に後2件の式場を回る予定でしたが、日取りを確認して下さったら、5月の土曜、しかも大安で希望の時間帯が空いていたので即決しました。
もともとこちらの日を予定されていたご夫婦さんたちが別日に変更されたとのことで、本当に偶然とのことです。
1~2年前から埋まっていてもおかしくない日で式を挙げられるので、これも何かの縁だと思ったのが一番の決め手でした。

式場からの返信

ラグナヴェール プレミア

ラグナヴェールスタッフ一同 より

返信日:2015年11月11日

しおひがり様

この度は結婚式場ラグナヴェールプレミアにご来館頂き、
誠にありがとうございました。

又、お二人の大切な結婚式をお手伝いさせて頂けますこと、
スタッフ一同心より嬉しく思っております。

またたくさんのご意見をお聞かせいただき、ありがとうございます。

お見積もりにつきましてはご不安な部分もあるかと思いますが
今後のお打ち合わせにて、しっかりとしおひがり様のご結婚式のイメージをお伺いさせて頂きます。
経験豊富なプランナーより、可能な限りご希望に添えますようにお手伝いさせて頂きたく思いますので、どうか遠慮なくご相談くださいませ。

また会場やお化粧室についてお褒めの言葉を頂き、有難うございます。
披露宴当日もゲストの皆様に心地よくお過ごしいただけますよう
徹底して清掃等行いますのでご安心頂ければと思います。

またご指摘いただきました点についても
改善を目指して取り組んでまいりますので御容赦くださいませ。

またお衣装につきましてご案内不足により
不安なお気持ちを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
カタログやipadには掲載しておりません衣装も多くございますので
是非、衣装合わせの際にスタイリストに相談頂ければ思います。
運命の一着に出会えますことを願っております。

御試食につきましてもご感想いただきありがとうございます。
今回お召し上がりいただきましたものは
【オマール海老とカリフラワーのムース】という
参列者の方々にも人気のスペシャリテでございます。

オマール海老は全て当館自慢のシェフが一匹ずつ丁寧に
殻を剥いて鮮度を保った状態で提供させて頂いております。

ロケーションにつきましては招待状に同封する地図なども使い
ご案内させて頂いておりますのでご安心くださいませ。
当日は透き通るような五月晴れのお天気に恵まれますことを
願っております。

このたび頂きました口コミのご意見をもとに
よりよい結婚式場になりますようスタッフ一同精進して参りますので
今後ともなにとぞよろしくお願い致します。

御貴重なお時間のなか、口コミのご投稿いただき誠に有難うございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしおひがりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール プレミア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-987-520
ラグナヴェール プレミアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 大阪ステーションシティ ノースゲートビルディング 28F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事