1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラグナヴェール プレミア(LAGUNAVEIL PREMIER)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪駅直結の「ラグナヴェールプレミア」。地上150mにある「クリスタル・スカイチャペル」は大きな窓が二面にあり大阪の街を見渡せる開放感のあるチャペル。木目のデザインで温かみのある「モダンスイート」は140名以上のパーティーが可能な洗練された大人のウェディングが叶う会場。白を基調とした「ニューヨークスイート」はオシャレで可愛いプリンセス気分を味わえる、チャペルとの相性も抜群な会場。2つの会場やレストランでのひとときはおふたりとゲストの幸せあふれる時間がお過ごしいただけます。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (548)
  2. 費用明細 (115)
式場返信あり

他とは違ったおしゃれな結婚式!!

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 3.50 5.00 4.50 -
SMCJ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年9月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

人数も定まっておらず色々聞いてしまいましたが、何度も見積もりや特典割引などつけてくれて説明いただきわかりやすかったです。

会場の雰囲気・設備

チャペル、披露宴会場、外観、内装全てとても綺麗でした。移動距離も少なく、全てコンパクトな移動ですがひとつひとつのスペースが狭いわけではないのでいいなと思いました。なんといってもチャペルの夜景が最高!!

演出・オリジナリティ

チャペルまで窓をなくしていたり、披露宴の乾杯までカーテンがしまっていたりと景色に感動してもらう為の演出が色々あっていいなと思いました。

料理

レストラン営業もしていると言うことで、他の皆さんも言ってる通り料理もデザートも可愛くて美味しかったです。もともとこういった料理があまり好きではないのでこの評価になりましたが、味は良かったと思います。

スタッフ

担当プランナーさんも、その他のスタッフの方々もみんなすごく笑顔で優しく接してくれました🎵

立地・交通の便

今回は阪急梅田駅を利用しましたが、大阪駅の真上という事でとても近く、かなり交通の便は良かったです。遠方からくる友達もいるので駅直結というのはとても便利だと思いました。

式場からの返信

ラグナヴェール プレミア

ブライダルマネージャー より

返信日:2015年9月30日

SMCJ様

この度はラグナヴェールプレミアのフェアにご参加いただきまして
誠にありがとうございました。
また、ご多用の中口コミにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

ご説明の中でお見積もりもしっかりとご案内させていただけたということで
お褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。

また、夜景のチャペルも最高でございますので、当日も
楽しみにしていていただきたいのはもちろん、ゲストの皆様にも
喜んでいただけること間違いなしかとおススメいたします。
一つ一つが広々とご利用いただけるので、ゲスト様の満足も
頂けるかと思います。

お料理に関してはもし宜しければSMCJ様のお口にある
お料理のご相談も頂けますのでプランナーにご相談下さいませ。
口コミでもご好評いただいておりますお料理でございますので
ゲストの皆様に喜んでいただけるように、当日まで
しっかりとご案内・御提案させていただきます。

ロケーションはJR直結ということで、そこから電車が見えたり
また飛行機も見えたりと楽しんでいただける場所でもございます。
遠方の方にも喜んでいただければ幸いです。

この度はとっても素敵な口コミを頂きまして誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSMCJさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール プレミア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-987-520
ラグナヴェール プレミアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 大阪ステーションシティ ノースゲートビルディング 28F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事