1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラグナヴェール プレミア(LAGUNAVEIL PREMIER)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪駅直結の「ラグナヴェールプレミア」。地上150mにある「クリスタル・スカイチャペル」は大きな窓が二面にあり大阪の街を見渡せる開放感のあるチャペル。木目のデザインで温かみのある「モダンスイート」は140名以上のパーティーが可能な洗練された大人のウェディングが叶う会場。白を基調とした「ニューヨークスイート」はオシャレで可愛いプリンセス気分を味わえる、チャペルとの相性も抜群な会場。2つの会場やレストランでのひとときはおふたりとゲストの幸せあふれる時間がお過ごしいただけます。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (550)
  2. 費用明細 (116)
式場返信あり

大阪駅チカ遠方ゲストが多い方にオススメ

下見
総合評価 3.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 3.00 3.00 4.00 4.50 3.00
nami0777 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年10月 (投稿2014年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当日成約特典として100万円程度割引をした価格を提示してくださったので当日決定できれば非常に得だと思います。会場の雰囲気も高級感がありますのでコストパフォーマンスは悪くないです。

会場の雰囲気・設備

高層階からの眺望を売りにされている会場です。実際に下見をしても、披露宴会場からの眺めの良さは抜群でした。
オフィスタワーのエレベーターであがりますが、エレベーターを降りてすぐの廊下は非常に狭く、ビルの中にある会場という雰囲気だったのが残念でした。

演出・オリジナリティ

演出については特に説明がありませんでしたが、ある程度融通は利く感じがしました。花も専属のフローリストがつきコーディネートをしてくださるようです。

衣装・衣装小物

カタログで提携先の衣装を数点見せていただきましたが。JILL STUART、Berbie、グレースコンチネンタルといったブランドの衣装も多くあり、提携先の中から選べそうな雰囲気でした。

料理

前菜とデザートの試食がありました。前菜は非常に美味しかったです。味付けが濃すぎる/薄すぎるといったことはなく満足しています。ケーキの味があまり美味しいとは言えず決め手にならなかった点です。特に試食を出された雰囲気が他の会場に比べかなり雑多な印象を受けました。お忙しい中だったのだと思いますが、披露宴当日もこのような感じで雑なサービスであればゲストの不満を招くのでは心配になりました。

スタッフ

すれ違う方はみなさん笑顔で挨拶をしてくださりとても感じがよかったです。プランナーさんは予算、雰囲気、ゲスト人数などすべて親身に相談に乗ってくださり親切でした。過度な営業もなく安心して検討することができました。

立地・交通の便

大阪駅直結なので遠方からのゲストが多い方にはとても良いのではないでしょうか。オフィスビルというのが少しわかりにくいかもしれませんが、フェア前にご連絡いただいた際丁寧に説明くださりましたし、下までスタッフの方が迎えに来てくださるのでゲストも迷うことはないように思います。

式場からの返信

ラグナヴェール プレミア

返信日:2014年12月20日

この度は数ある結婚式場よりラグナヴェールプレミアにご見学にお越しいただきまして誠にありがとうございました。またお忙しい中口コミにご投稿頂きましてありがとうございます。お見積もりの特典に関しては時期によって提示させて頂く内容が異なって参ります。実際お越しいただきましてご相談をさせて頂くという流れなります。また会場からの景色をお気に召して頂きまして大変嬉しく思います。演出提案に関して、スタッフの提案不足で申し訳ございませんでした。お客様がより結婚式をイメージしやすいように、日々精進させて頂きます。お衣装に関して、専属のサロンをご用意しております。お二人や、会場の雰囲気に合ったお衣裳をご提案をさせて頂きます。また、サービスや、お料理に関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見はスタッフに共有させて頂きまして再度教育させて頂きます。スタッフに関してお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思います。立地に関しては大阪駅に直結しているためどの方面のお客様でもお越し頂きやすくなっております。
本日は貴重なご意見誠にありがとうございました。頂きましたご意見は、スタッフに共有させて頂きまして日々精進して参ります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnami0777さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール プレミア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-987-520
ラグナヴェール プレミアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 大阪ステーションシティ ノースゲートビルディング 28F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事