1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラグナヴェール プレミア(LAGUNAVEIL PREMIER)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪駅直結の「ラグナヴェールプレミア」。地上150mにある「クリスタル・スカイチャペル」は大きな窓が二面にあり大阪の街を見渡せる開放感のあるチャペル。木目のデザインで温かみのある「モダンスイート」は140名以上のパーティーが可能な洗練された大人のウェディングが叶う会場。白を基調とした「ニューヨークスイート」はオシャレで可愛いプリンセス気分を味わえる、チャペルとの相性も抜群な会場。2つの会場やレストランでのひとときはおふたりとゲストの幸せあふれる時間がお過ごしいただけます。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (550)
  2. 費用明細 (116)
式場返信あり

チャペルが素晴らしい!価格は少し高め?

下見
総合評価 3.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 3.00 - 3.00 5.00 -
ろいど さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2014年1月 (投稿2014年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私達は少人数身内のみで約100万円です。
人数が人並みだと専用のプランがあり、お得な料金になる可能性もあると思います。
反対に少人数だとプランがない感じでしたので、一つ一つが単品のような形でしたので割高に感じました。
ただ、この会場のクオリティを考えると相応なラインです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは会場が高層に位置しているので、とても景色がよかったです。
窓があり、昼夜関係なく見晴らしもよくて開放感があり素敵な会場と思いました。
披露宴会場も3つ用意していて、人数に応じてそれぞれ対応していて良いのではないでしょうか?
この会場自体が全体的にラグジュアリーな雰囲気を醸し出しているのでゲストも喜びそうでした。
ただ私達は会食を予定していたのですが、となるとフロアの隅の12,3名までの個室になりました。
あまり広くないので、ゲストは窮屈に感じそうな気がしました。
ですので、ここは大人数で実施する方は向いています。

演出・オリジナリティ

大人数披露宴の場合は、会場が広いですし普通に何でもできると思います。
オプションで色々演出があるようですので、やりたい方は追加すればよいです。
少人数会食の場合は、上記にも書きましたが大変狭い個室会場ですので何もできません。
ウェディングケーキをするスペースくらいはありますが、何分狭いのでインパクトもありません。
本当に食事して歓談するしか叶わないかと思います。
ですので、演出面に関しても大人数向きです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装と小物はどんなものがあるかは案内がありませんでした。
パンフレット等での紹介はあったような気がしますが、よくわかりません。
少なくとも会場見学の際にドレスショップはなかったので、どこかのお店に行くのかもしれません。

料理

料理についても特に説明がありませんでした。
見積書にフレンチコースと記載があったので、フレンチなのでしょうか?
恐らくランクアップが可能なタイプかと思います。
試食会の有無もわかりませんでした。

料理の試食をしていない

スタッフ

女性プランナーでしたが、驚くくらい声が大きかった。
他に来ていたカップルにもプランナーの声が丸聞こえで、途中で声量下げてもらえないか?とお願いしようかと思ったくらいでした・・・。
案内や各種説明についての対応は普通に問題なかったです。
ただ、ここの会場は仮予約というのができないらしくその場で即決しないといけないです。
隣にいたカップルがそう言われていて、かなり押し売りされてるように見えました。
明日になるとこの特典はなくなる等色々言われていたので、私は他にしました。

立地・交通の便

JR大阪駅からほぼ直結ですので、アクセスは良好です。

ろいどさんが比較検討した式場

式場からの返信

ラグナヴェール プレミア

ラグナヴェールスタッフ一同 より

返信日:2014年3月7日

ろいど様

この度はご来館頂きまして誠にありがとうございました。
そしてとても丁寧なクチコミをありがとうございます。

少人数様のご結婚式にも、スペースの使い方や演出、価格ともに
よりご満足いただける提案ができますよう試行錯誤し
オリジナリティあふれるご提案ができればと思います。

またお衣装に関しましては、徒歩圏内にございます
自社のドレスサロン「プリマカーラ」のドレスをご紹介しております。

お料理は「お箸で食べれるフランス料理」をテーマとした
和風創作フレンチを提供しております。
空間・お味ともにレストランにて楽しんでいただくことができますので
今回ろいど様のご結婚式のお手伝いをする機会がございませんことはとても残念に思いますが
是非またレストランにお越し頂ければと思います。

貴重なクチコミをありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてろいどさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール プレミア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-987-520
ラグナヴェール プレミアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 大阪ステーションシティ ノースゲートビルディング 28F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事