1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 川越・所沢・飯能の結婚式場
  4. 八幡神社 狭山東武サロン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 川越・所沢・飯能エリアの神社・仏閣「八幡神社 狭山東武サロン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 1件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (1)

家族向けです

本番
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 3.50 2.00 4.50 -
キャサリン2 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2008年8月 (投稿2010年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
予算内で収まったし、ちゃんとした神社で式を挙げられたのがよかったです。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
神社自体はひなびていてよかったのですが、披露宴に使う会館が、温泉場の観光ホテルの宴会場みたいな場所で、カーペットもシミがあって、これはどうかなーと思ったのですが、当日になると、机もあるし、そんなにかまってる時間もないので案外気になりませんでした。

■ 演出・オリジナリティの満足度
特にオリジナルのことはなかったですが、普通に、基本の一通りやってもらったのではないかと思います。

■ 料理の満足度
和懐石を選びましたが、特別なものではなかったですが、ちょっと豪華な食事で、量は十分でした。

■ 式場スタッフの満足度
受付の方はとても親切にしてくださるのですが、衣裳係や、着付けメイクの方の方が、値段の説明が不十分だったり、打ち合わせたはずの内容の連絡がいっていなかったりしたのが非常に不満でした。特に式当日の、洋装の髪形が「はい、できました」と言われたのが全く打ち合わせと違った形だったので愕然としてできるだけ直してもらいました。
また、衣装レンタルが、試着の際、一度に3着までしか取り寄せられないのも不便でした。どこかにまとめてあるならそこに行きますよ、と言っても、ここに3着まで取り寄せる仕組みなので、と言われてしまい、わざわざ衣装カタログを見るために足を運んで3着選び、取り寄せてもらって、後日試着しにまた足を運ぶという段取りだったので、面倒なのであんまり何着も試せませんでした。

■ ロケーション・交通の便の良さ
駅からも遠くないし、いろんな方面からのアクセスが良かったので助かりました。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
内内で、区切りとして、親のために式をやろうというつもりだったので小ぢんまりとした結婚式と、なるべく予算をかけず、これから付き合うだろう親兄弟だけで親睦会を兼ねての披露宴を行いました。
そういう意味で、本当に低予算で、神前で、地味にアットホームに、誰かに見せびらかすためじゃなく行う場所としては良かったと思います。
ただ、衣装室あたりがちょっと弱いので、自分からちゃんと主張して確認して言った方がいいと思います。

キャサリン2さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキャサリン2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 八幡神社 狭山東武サロン
挙式スタイル 神前
住所 埼玉県狭山市入間川3‐6-14
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事