1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 結婚式場を探す
  3. 埼玉の結婚式場
  4. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  5. 大宮璃宮
  6. 口コミ一覧
  7. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「大宮璃宮」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (389)
  2. 費用明細 (61)
下見
きむさと さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2018年11月
投稿月
2019年6月
総合評価 2.33
費用 2.50 設備 3.50
演出 1.00 料理 2.50
スタッフ 2.50 立地 2.00
衣装 -    

挙式会場、披露宴会場共に雰囲気は良かった
スタッフの対応があまりよくなかった
きむさとさん(大宮璃宮口コミ)

(557文字)

費用・コストパフォーマンス

当日成約特典の値引きが大きく、契約を強く勧められた為、即決してしまいましたが、他にも見学してみるべきでした。

結婚式場の雰囲気・設備

リニューアルされた神殿を見学しましたがとても綺麗で厳かな雰囲気は伝わってきました。

演出・オリジナリティ

神前式の参進の儀の音楽がCDで流れるだけなので生演奏でないことが残念でした。ホームページにお庭を参進の儀をしている演出の映像が流れていたのが素敵でそれをやりたくて相談したところ、実際にはできないと言われました。実際にできないことをホームページ上に映像を載せるのは良くないと思います。

料理

試食用だからかもしれませんが、デザートの盛り付けが汚かったです。味は美味しかったです。

式場スタッフ

挙式会場、披露宴会場の案内はあったがその他の設備など説明はなかったので具体的なイメージが湧きませんでした。他のスタッフであくびをしながら歩いているのを見かけて、やる気がないのが伝わってきました。

立地・交通の便

大宮駅からは遠く、平日は送迎のバスが無いです。
土呂駅からは徒歩でも行けるが10分少々はかかるので、平日の打ち合わせや衣装合わせで足を運ぶ際は少し不便です。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

大宮璃宮

大宮璃宮スタッフ一同 より

(返信日:2019年6月13日)

きむさと様

この度は口コミ投稿誠にありがとうございました。

口コミ投稿としてご意見いただきました中で
スタッフがお二人にお勧めするあまり強く契約を迫った印象になってしまった
という点深く謝罪申し上げます。
スタッフも神殿と会場がお二人にとって
お勧めなものであったからこそのおすすめだったかと存じます。

当日までお迎えいただけるということですので
ぜひ当日はこの会場で挙げてよかったと思っていただけるように
お手伝いさせていただきます。

会場スタッフも結婚式が好きなスタッフばかりでございます。
プロとして当日はお二人やゲストの方に感動・満足いただける
おもてなしをさせていただきますので宜しくお願い致します。

お二人ならではのこだわりもあるかと存じます。
ぜひお気軽にご相談くださいませ。

口コミに関連する公式写真

結婚式場の雰囲気・設備

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきむさとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 大宮璃宮
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
通話無料0066-9680-539232
大宮璃宮のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火曜日定休(※祝祭日を除く)
受付時間 12:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事