1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. 大宮璃宮
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「大宮璃宮」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (570)
  2. 費用明細 (107)
式場返信あり

大宮の中でピカイチの式場です。

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 4.50 4.00 4.00
Naoe さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年5月 (投稿2014年1月)

挙式時の最終金額
4,359,448円 (76人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

季節によってセットプランがありました。セットプランだと少しお得になります。金額は大宮にある結婚式場の中では少し高い気がします。

会場の雰囲気・設備

式場はガラス張りで、清潔感があります。最初ガラス張りのところにカーテンがしてあって、開くと噴水が出てくる演出があり、とても式を盛り上げてくれます。
開放感がありますし、広いので十分な人数が入れます。私の時は80人入りました。
披露宴会場はいくつかありますが、私は最上階のハリウッドスウィート邸で挙げました。外にはプールがありますので、晴れた日は青空とプールがとても素敵です。中もガーリーでキュートです。女の子だったら誰もが憧れるような可愛らしい印象です。

演出・オリジナリティ

私は外のプールで、風船を飛ばしました。曇りの日でしたが、カラフルな風船がプールに映えて盛り上がりました。親戚の子どもも喜んでいましたし、参列者の方が参加できたので良かったです。

衣装・衣装小物

最新のデザインのドレスもあり満足しています。私は、押切もえさんのデザインのドレスを着ました。最新のドレスや高い生地を使っているドレスは、レンタル金額も高額ですが、一生に一度なのでこだわりました。

料理

料理はコースあり選べます。オプションでデザートビュッフェをつけたり、鯛めしにしたりとできます。料理はとてもおいしいです。打ち合わせでは、写真付きのメニューをコースごとにもらい一品一品説明を受けました。一番金額が低いコースを選びましたが、とても美味しかったです。フェアの時に試食をしたりして決定しました。一番高いコースは見栄えがとても豪華でした。シェフが披露宴中に料理の説明をする事もできるそうです。演出で入れたら料理が一段と美味しく感じると思いました。

スタッフ

当日、雨やひょうが降り予定通りの外の演出が出来ないかもしれないということでしたが、プランナーさんと責任者の方が話し合って、天気のタイミングを見ながら演出を全部入れてくれました。演出の順番は予定通りではありませんでしたが、納得いくように説明してくれましたし、さすがプロだなと感じました。ヘアメイクも事前に予行をしたので、予定通りのものに仕上げてくれたので満足です。

立地・交通の便

大宮駅や埼玉新都心駅から少し距離がありますが、式場の無料バスが出ているので不便を感じません。新郎新婦ももちろん使えます。しかし、式場を出たらすぐにステラタウンというショッピングモールがあるので、少し現実感が出ているので気になる人がいるかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場に直接申し込みました。

Naoeさんが比較検討した式場

式場からの返信

大宮璃宮

スタッフ一同 より

返信日:2017年2月15日

Naoe様

この度は数ある結婚式場の中から当館をお選びいただき
ご両家様の大切な1日をお任せいただきまして
誠にありがとうございました。

チャペルのご感想ありがとうございます。自然の中での挙式をイメージしていただける作りになっておりますので、ゲストの方にもお写真を含め素敵なワンシーンを印象に残せたのではないかと存じます。

またハリウッドスウィートの非日常感を楽しんで頂きとても嬉しい限りでございます。

改めまして、この度は貴重な意見を頂き、誠にありがとうございました。

Naoe様の末永いご多幸をお祈りしてます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNaoeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 大宮璃宮
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
048-612-9831
大宮璃宮のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日定休(※祝祭日を除く)
受付時間 12:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事