1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. 大宮璃宮
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「大宮璃宮」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (570)
  2. 費用明細 (107)

少人数なので100万以上は赤字です (投稿者yumachaさん)大宮璃宮 費用と料金

yumacha さん (女性)
挙式時 30代後半
挙式2015年10月(投稿 2015年12月)
本番
最終金額 3,100,000 (30人)
出席者単価 103,333 円
見積金額 870,000 円
見積差額 + 2,230,000円(256.3%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

少人数なので100万以上は赤字です

式場返信あり

値上がりしたポイント

装花がかかります
全ての項目に追加料金はあります
曲も、著作権の関係でかかるので、使いたい曲も諦めました
ドレスも持ち込みダメなので買った方が安いのに残念です。
花関係の持ち込みダメなのでヘッドアクセサリーも造花で買ったのですがダメでした
あまりにも、追加料金が多いので最後の方は金銭感覚が麻痺してました
平日に結婚式をすれば安くなるみたいです

値下がりしたポイント

芳名張とかペーパーアイテムは手作りです
新郎の小物とかは自分で用意しました

アドバイス

金額高めなので見積もりとかなり違います
チャペルは素敵です
オリジナルの結婚式を望んでる方は、おすすめできません。土日に打ち合わせができないので仕事してる人は大変です。カップルで打ち合わせしている人は、すごいなと思いました。

式場からの返信コメント

大宮璃宮

返信日: 2017年11月17日(金)

この度は誠におめでとうございます。
また、大切な1日を大宮璃宮にてお過ごしいただき
ありがとうございます。

ご料金面で、今後ご結婚式をお控えのご新郎ご新婦様に
大変参考になる口コミをありがとうございました。
頂いたご意見をもとに改善をして、ご安心頂けるようなご案内に努めます。

館内ではレストランもございますので、
挙式後もいつでもご来館くださいませ。
末永いお幸せをお祈りしております。

おいそがしい中口コミのご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyumachaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクを上げて12万円、飲み物のランクを上げて3万6千円、ドレス59万値上がりしました。両親、親族の着付け、レンタル代で15万ほどかかりました。 新郎衣装の保管料で3万かかりました。 ...

    ティパ二 さんの費用明細(本番)
    ティパ二 さん
    認証済み
    挙式 2023年12月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    料理は妥協したく無かったので18000円のコースにしました。その値段の中にデザートビュッフェも入っているので高すぎるとは思いませんでした。 両親衣装のレンタルは4人で13万円までなら8万円にな...

    こゆい さんの費用明細(本番)
    こゆい さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    料理の品数が少し少なかったことから2品増やし、 ドリンクも上司の方向けに日本酒類も注文できるようにランクアップしました。 当日上司テーブル卓を覗いたら、しっかり日本酒を注文していた為、ランク...

    yuuuuki0413 さんの費用明細(本番)
    yuuuuki0413 さん
    認証済み
    挙式 2023年1月(投稿 2023年1月)
  • 本番

    新郎新婦のメイク代で7万ほど値上がりをしました。ただ、最後までよれることがなかったので追加して良かったです。あとは、お料理に鯛めしを単品で追加したので、76名で6万プラスになったのと、新婦のドレ...

    ゆき0424 さんの費用明細(本番)
    ゆき0424 さん
    認証済み
    挙式 2022年12月(投稿 2023年1月)
  • 本番

    ・ケーキ、聖歌隊、両親贈呈用花束が各一から五万程 ・写真が200カット七万、ポーズ写真が五万 ・両親の衣装代が4人分で八万 ・ヘアチェンジ一万(アイロン使用せず、アップを解いてピンで留めた...

    @ma__ さんの費用明細(本番)
    @ma__ さん
    認証済み
    挙式 2022年7月(投稿 2022年9月)
本番の費用をもっと見る(50件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 大宮璃宮
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
048-612-9831
大宮璃宮のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日定休(※祝祭日を除く)
受付時間 12:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事