1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 葉山庵Tokyo
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
葉山庵Tokyo

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「葉山庵Tokyo」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
外苑前駅, 青山一丁目駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (65)
  2. 費用明細 (13)

低価格で満足度充分な大人のフレンチ結婚式
あえてあげると音量が少し不安定でした

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
HAYAMAFUN. さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

会費25000円で、ゲストお一人の単価は26500円でした。50名弱ほどご招待したのですが、会費婚のあらかじめのパッケージ内からほぼオーバーすることなく、私たちの持ち出し金額は50万ほどでした。装花や写真、料理、衣装ともランクアップしなくても十分なクオリティと内容でした。

会場の雰囲気・設備

とてもゲストの方々を近くに感じる大きさで、アットホームな雰囲気で挙式、披露宴をあげられました。ゲストの方々にも大人のレストランウェディングを堪能した、と好評でした。挙式会場はゲストの皆さんのお顔を見ながら入場でき、披露宴会場では皆さんと一緒にお食事を楽しめた、そう感じられる空間でした。モノトーンカラーを基調にした内装と、外のプールの清涼感もあり、クラシカルであってお洒落でした。

演出・オリジナリティ

提携先のプランナーさんから、やりたい内容としたらお伝えした内容は全て形にしていただきました。私達の希望で、ケーキバイトはしたくない、手紙も読みたくない、ゲストに余興は頼みたくない、となると、時間をどうもたすか、となったのですが、「高砂に座らず皆さんと5分10分ずつでもいいから座ってゆっくりお話したい」と伝えたところ、各友人のところに新郎新婦の椅子と食事を運んで、まわりました。当日の写真を見返すと、色々な場所に座ってゲストと楽しく話す様子がたくさん残っていました。ゲストの方々にもゆっくり食事もでき、お話ができたことでどんな方と結婚したのかよく分かった、安心した、と好評でした。

衣装・衣装小物

あらかじめ決まった総額内で2人の衣装を選ぶことができ満足です。お色直しをする予定がなかったので、落ち着いてウェディングドレス一着を選べました。土日であっても予約も取りやすく、当日までの対応もとても良かったです。

料理

ゲストの方々の年齢を考えると、どんな演出よりも料理は最優先したいと希望しておりました。あらかじめ試食もさせていただき、フォアグラやトリュフといったおもてなしにふさわしい食材が使われており、ゲストの方々にも喜んでいただけました。ナチュラルフレンチ、と料理も重くなく、とても美味しくいただきました。ウェディングケーキ、デザートも、とても上品な甘さと華やかなフルーツの装飾が施されておりとても好評でした。

スタッフ

提携先にて最初の打ち合わせから当日まで何一つ不安なことがありませんでした。終始素晴らしかったです。レストラン会場のスタッフさんも「彼の方なら大丈夫」と太鼓判おされてました。ヘアメイクさん、カメラマンさん、皆さん和やかでとてもいいチームに囲まれて安心した当日となりました。

立地・交通の便

最寄りの駅から5分以内と近く、ゲストの方も楽だったと仰っていました。また都心の立地ではあるのですが、会場からの景色はちょうど高いビルがなく空も広く開放的な景色が広がります。当日はお天気にも恵まれ、明るい広い青空のもとで晴れやかな式となりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHAYAMAFUN.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 葉山庵Tokyo
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区南青山2-13-10 青山ラピュタアネックス6F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事