東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「葉山庵Tokyo」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
外苑前駅, 青山一丁目駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (54)
  2. 費用明細 (10)
本番
ぴろし0218 さん (男性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2016年4月
投稿月
2016年4月
総合評価 4.79
費用 4.50 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 4.50    

食事・スタッフ・立地すべてにおいて満足!
ぴろし0218さん(葉山庵Tokyo口コミ)

(706文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

当初の見積もりでは足りない部分も多く、事前に教えて頂きたかった事もありました。(費用が発生する事に関して)基本的には”あがるもの”と思って準備をしていったほうがストレスはないと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは外苑前、青山を一望できるビルの8階にあります。ただ、披露宴会場から式場まで階段でしか上がれない為、足腰の悪い方には少し大変かも・・・。スタッフの方へサポートをお願いもできますので安心はできました。

演出・オリジナリティの満足度

持ち込みでの演出には限りがありますが、それでもとても良くご対応を頂きました。(提携している業者を活用すれば結構派手な事も出来ると思います。)

料理の満足度

新郎新婦の好きな食材も入れて頂き、こちら側の意図をしっかり組んで頂けました!またおじいちゃん、おばあちゃん様にお肉を柔らかくしてくれたり、アレルギー対策もばっちり!参加いただいた方の評判がとてもよかったです。金額によって5種類程度料理のコースが分かれています。

式場スタッフの満足度

とても素晴らしかったです。式の司会進行時には熟練のスタッフさんが率先してリードしていただき、披露宴の合間には飲み物の確認や緊張している私たちにリラックスの一言を掛けて頂いたりととても安心して楽しむ事ができました。

立地・交通の便の良さ

外苑前から徒歩3分程度で非常に立地は良いと思います。
また大通りから1本奥に入る為、車や騒音など特に気になる事はないです。渋谷や原宿にも近いので2次会をそちらの方でやるとなったとしても不便ないと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 6
お気に入り

式場からの返信コメント

葉山庵Tokyo

(返信日:2016年6月20日)

ぴろし0218 様

この度は誠におめでとうございます!
また口コミを投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

私どもにとって大変嬉しいお言葉、嬉しく思います。

葉山庵のコンセプトは『水・緑・光』でございまして、
ゲストがくつろげる空間を提供させていただいております。
ゲストの皆様にお料理を楽しんでいただけて良かったです。
そのようなお言葉を頂戴し、シェフも大変喜んでおります。

ぴろし0218 様の言葉を励みに、これからもサービス向上を目指して
努めてまいります。

また是非、葉山庵にお食事にいらしてくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

どうぞ末永くお幸せに…☆

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.

【葉山庵のスペシャリテ!無料試食付き相談会】

平日10:00~20:00 ※水曜除く
土日 9:00~20:00

※ハーフコース・フルコースのご試食も可能ですので、
お気軽にお問い合わせを♪

気になる方はブライダルフェアページへ♪
℡予約⇒0066-9680-525926(みんなのウェディングフリーダイヤル)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴろし0218さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 葉山庵Tokyo
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区南青山2-13-10 青山ラピュタアネックス6F
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事