1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 葉山庵Tokyo
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
葉山庵Tokyo

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「葉山庵Tokyo」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
外苑前駅, 青山一丁目駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (65)
  2. 費用明細 (13)

あたたかくて美味しい結婚式♪♪

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
o(*゚▽゚*)o さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に出していただいた見積もりと比べたら上がってしまったところはあったんですが、担当のプランナーさんに相談したりして、私たちの予算以内にすることができました!
都内で、お料理も美味しくて、チャペルもあって、と考えるとコストパフォーマンス的にはとてもよかったなと思います!

会場の雰囲気・設備

隠れ家のようなとてもお洒落なレストランです!^ ^ゲストとの距離も近く座ったままでも会話を楽しめました♪♪
私はお昼の披露宴だったんですが、会場内は自然光が差し込んでとても明るい雰囲気で良かったです。
更衣室やクロークなどの用意があって着替えが必要なゲストも助かったと言っていました。

演出・オリジナリティ

貸し切りで披露宴を行うことができるので、好きなところに好きなものを飾ることができ、自分たちらしい会場作りができました!家族にスポットライトがあたるようなあたたかい人前式に憧れていて、友人に今までで一番感動したと言ってもらえとても好評でした。

衣装・衣装小物

たくさんドレスがあってどれにしようか本当に迷ってしまったんですが、
スタッフの方にたくさんアドバイスをいただいて、自分に合ったドレスを決めることができました♪
ドレスを選ぶ時と、結婚式当日を迎える前に最終フィッティングができるので安心でした^ ^

料理

見た目も味もボリュームもパーフェクトです!!メニューはオーダーメイドで作っていただきました^ ^
私と彼の地元の食材を使ったコラボメニューを作っていただいたんですが、親族や地元の友人が特に喜んでくれました☆

また葉山庵Tokyoに食べに来たいと言ってくれたゲストが何人もいました!
私たちもまた記念日に行きたいなと思ってます(^o^)

スタッフ

ヘアメイクさん、お花やさんなどスタッフの皆さんはすごく親切でとても心強かったです。また、私たちの担当をしてくれたプランナーさんは、とてもきめ細かく打ち合わせから結婚式当日までしっかりとサポートしてくださったので、当日は安心して迎えることができました♪本当に親身になってくれるので、いろいろ相談しやすかったです。もう打ち合わせで会えないのは正直さみしいです。

立地・交通の便

駅からも近く、みんな迷わず来れたそうなので良かったです。都内なのに落ち着いた雰囲気で、人混みが苦手な親族も安心して来ていただけました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

いかにもという結婚式にはしたくなく、美味しい料理を食べながらみんなとゆっくり過ごし感謝を伝えられたら…と思っていたので、理想通りで大満足です!こじんまりしている会場ですので、みんながたのしんでいるのが近くで感じられ、途中で感極まって泣きそうになったのはいい思い出です。アットホームにやりたい方は本当にオススメですよ!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 12
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてo(*゚▽゚*)oさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 葉山庵Tokyo
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区南青山2-13-10 青山ラピュタアネックス6F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事