1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 青山フェアリーハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

表参道にある緑があふれるオシャレな邸宅「青山フェアリーハウス」。天井高11mの自然光が差し込む石造りのチャペルは厳かな雰囲気の中で幸せがあふれるあたたかい挙式が叶います。4つのテーマが異なるバンケットでは少人数での披露宴も可能。おふたりの理想のスタイルで大切な方との幸せなひとときを。渋谷駅からも近いので遠方からのゲストも安心です。

  1. 口コミ (325)
  2. 費用明細 (61)

スタッフの皆さんと設備が良かった

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 5.00 4.00 4.50 5.00 4.00
マナひさ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年3月)

挙式時の最終金額
2,447,332円 (37人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積では30名で160万円くらいでしたが、最終的には250万円くらいになりました。値上がり理由は両親衣装、装花ランクアップです。決める時はプランに何が含まれるのかきちんと確認してからが重要だと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは天井が高く自然光・石造り・グリーンが圧巻です。披露宴会場もオープンキッチンで素敵でした。ただ、ブライズルームが少し狭い、挙式会場のトイレが少なくゲストを待たせてしまったところが気になりました。

演出・オリジナリティ

チャペルにて退場時の羽が降る演出はゲスト皆さん喜んでいました。オープンキッチンのある披露宴会場でのフランベシーンも良かったです。その他挙式に向かう壁での写真を飾ったり、ウェルカムスペースや受付のディスプレイを途中で移動してくれたり、細かい気配りもありました。

衣装・衣装小物

フォーシス&カンパニーが提携先でした。お値段・種類も豊富で表参道・銀座と2店舗行きましたが、共に素敵でした!初回は3着、その後1回につき5着、私は15着くらい着ました!結果プラン内のお手頃なドレスにしたら当日歩きづらくなってしまいました。

料理

ゲストからはワイン・ウェディングケーキが美味しい、料理で式場選んだでしょ?と言われました。各コースや追加メニューがあったり、人数アップに合わせて料理がプラスになる特典もありました。料理とのペアリングで出してくれるドリンクメニューもありこだわって選べます。

スタッフ

打ち合わせでは臨機応変、迷った時は提案してくれ素敵なプランナーさんでした。ただ、メールや電話は繋がりにくかったです。メイクスタッフの方もリハから当日まで誠実に分かりやすく対応してくれました。披露宴中のイベント事にもスタッフの方たち皆さんでフォローしてくれ助かりました。

立地・交通の便

最寄り3駅あって歩ける距離、当日ゲストの遅刻や問い合わせもなく大変満足でした。おしゃれな立地で打ち合わせの時もテンションがあがりました。

マナひささんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマナひささんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山フェアリーハウス
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-38-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事