1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 青山フェアリーハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

表参道にある緑があふれるオシャレな邸宅「青山フェアリーハウス」。天井高11mの自然光が差し込む石造りのチャペルは厳かな雰囲気の中で幸せがあふれるあたたかい挙式が叶います。4つのテーマが異なるバンケットでは少人数での披露宴も可能。おふたりの理想のスタイルで大切な方との幸せなひとときを。渋谷駅からも近いので遠方からのゲストも安心です。

  1. 口コミ (325)
  2. 費用明細 (61)

チャペルが素敵だったところ
少し狭い感じがしました。

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.50 4.00 4.50 3.00 4.50
たえちー さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年1月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりは168万。最終は193万くらいでした。値段があがったところは見積もりのだと料理がすくなかったので1人2000円のプラスのところと、プラス内のお花だと寂しかったのでそれをプラスして30万ほどプラスですみました。

会場の雰囲気・設備

あまり広い結婚式場ではないですが、アットホームな式にしたい方にとってはいいと思います。
自然を基調としていて、緑が多くありました。中でもチャペルは自然光が差し込み、緑とあい、素敵です。

演出・オリジナリティ

曲も制限などなく、しかも式場で曲を用意してくれました。
色んな案を教えてくださり、自分たちらしい式をあげられました

衣装・衣装小物

プラン内の物にしてもらいましたが、かわいいウエディングドレスとカラードレスを選べました。

料理

一番安いコースでの見積もりでしたが、それだけだとけちっている感じがあり、フォアグラをプラスしました。オープンキッチンがあるのであったかいうちに食べられ楽しめたと参加者の方に言ってもらえました。
私はきのこのポタージュがとても美味しかったです。

スタッフ

プランナーさんはとても親切で、マタニティ婚だったのであまりお金をかけらなかったのですがその中でも色んな案を出してくださったり、自分たちらしい結婚式をあげることができました。そして押し売り的なものも一切なく、気持ちよく打ち合わせができました。

一つ、結婚式当日、父が少し早めについてしまい、トイレを貸して欲しいとスタッフにお願いしたところ時間がまだなので断られたそうで、トイレくらいは貸してくれても、、と父が怒ってしまい、そこが少し残念でした。

立地・交通の便

駅からは少し歩きます。なので打ち合わせの際通うのが少し大変でした。
周りは静かな住宅や会社が主でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

チャペルがすごく素敵でした。自然光が素敵です。披露宴会場は狭いですが、それが逆にアットホームでよかったです。50人でパンパンでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたえちーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山フェアリーハウス
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-38-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事