表参道にある緑があふれるオシャレな邸宅「青山フェアリーハウス」。天井高11mの自然光が差し込む石造りのチャペルは厳かな雰囲気の中で幸せがあふれるあたたかい挙式が叶います。4つのテーマが異なるバンケットでは少人数での披露宴も可能。おふたりの理想のスタイルで大切な方との幸せなひとときを。渋谷駅からも近いので遠方からのゲストも安心です。

  1. 口コミ (207)
  2. 費用明細 (28)
下見
きたん さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2015年11月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.21
費用 3.50 設備 4.50
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 3.00    

親切なプランナーさん
チャペルと披露宴会場が少し離れている
きたんさん(青山フェアリーハウス口コミ)

(783文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

他の式場でわりとリーズナブルと聞いていたからかもしれませんが特にそんな感じはしませんでした。ただ必要物全て入れてくださいとお願いして見積もりを作っていただいたため、お料理とかも1番下ではなくそれなりのお値段で出していただきました。あとあとの上がり幅は少ないと思うので今思えば多少リーズナブルだったかもしれません。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルが資料の写真で見るよりずっと素敵でした。天井も高く自然光がたくさん入ります。披露宴会場も全て雰囲気が違います。シンプルだったり、階段がついていたりと色々ありどちらも素敵なので迷うと思います。
1つ残念なのはチャペルと披露宴会場が離れているところです。本当に少しですがやはり同じ建物のほうがいいです。

演出・オリジナリティの満足度

チャペルで羽が降ってくる演出がきれいでした。他には見てはいませんが色々相談には乗ってくれそなので自分たちらしいオリジナリティな結婚式はできるかなと思いました。

衣装・小物の満足度

衣装の下見はしてないので何とも言えません。

料理の満足度

目の前でフランベをしていただきました。お肉に添えてある野菜もこだわっているとのことでしたが、野菜もどれを食べてもおいしかったです。個人的にポタージュがあまり好きではないのですがこちらでいただいたキノコのポタージュはしっかりキノコの味もして濃厚すぎずとてもおいしかったです。盛り付けていた小さいカップもかわいかったです。

式場スタッフの満足度

プランナーさんが本当にいい人です。親身になって色々お話を聞いてくださり自分たちのやりたい結婚式ができそうだなと思いました。

立地・交通の便の良さ

原宿駅から歩いて行きました。駅近ではないですが徒歩で行けるのでいいと思います。

きたんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

青山フェアリーハウス

青山フェアリーハウス スタッフ一同 より

(返信日:2016年2月20日)

きたん様

この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございます。

チャペルも披露宴会場もお写真よりも良かったと
仰って頂けました事スタッフ一同大変嬉しく思っております。

お料理もオープンキッチンから常に出来立ての状態で
サーブさせて頂きますのでゲストの皆さまに
とっても喜んで頂けるおもてなしでございます。

是非お手伝いができる事がございましたら
なんでもご相談頂けたらと思います。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山フェアリーハウス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
通話無料0066-9680-569923
青山フェアリーハウスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日定休(祝日除く)
受付時間 12:00~20:00(土日祝は9:00~20:00)  担当/ブライダルサロン予約係
住所 東京都渋谷区神宮前5-38-4
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集