1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 青山フェアリーハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

表参道にある緑があふれるオシャレな邸宅「青山フェアリーハウス」。天井高11mの自然光が差し込む石造りのチャペルは厳かな雰囲気の中で幸せがあふれるあたたかい挙式が叶います。4つのテーマが異なるバンケットでは少人数での披露宴も可能。おふたりの理想のスタイルで大切な方との幸せなひとときを。渋谷駅からも近いので遠方からのゲストも安心です。

  1. 口コミ (325)
  2. 費用明細 (61)

支払い方法が選べて安心

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 4.50 4.00 3.50
ななのやおき さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年3月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

クレジットでの支払いができるところが最大のメリットだった。担当プランナーの方と時間をかけて細かな項目の値段交渉ができたのでフェア当日に成約をした。

会場の雰囲気・設備

他にはない外装、内装だった。コンクリートの内装は一見冷たく見えるが、写真を飾ったり自分の空間として使えるという利点が良かった。

演出・オリジナリティ

大きな白い壁がそのままスクリーンになるため映像を流すのには最適だとアドバイスをもらった。螺旋階段も演出には欠かせないアイテムだと教えてもらった。

衣装・衣装小物

自分の着たいイメージを伝え担当の方が5着ほど持ってきてくれた。試着後、室内を歩く体験ができた。

料理

試食中に料理長の方がご挨拶に来て気さくに話しかけてくれた。アレルギーや特別食にも対応してくれると言っていた。作っている人の顔が見えるとよりおいしく感じる。

スタッフ

全体的にスタッフの方はみなさん落ち着いた雰囲気で笑顔が素敵だった。会場案内中はそれぞれのスタッフの方がインカムで状況を報告し合いながら次の場所を決めていたので、とてもスムーズに見学できた。

立地・交通の便

住宅地の一角。都内の地理に詳しくないと道に迷う可能性は大きいが、会場に電話すると丁寧に教えてもらえるので安心。都内でも有名な場所(渋谷、表参道、青山)から近いところが良い。また、複数の最寄駅から無料タクシー券が付いている点がとても良い。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてななのやおきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山フェアリーハウス
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-38-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事