1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 渋川・沼田の結婚式場
  4. かやぶきの郷薬師温泉 旅籠
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 渋川・沼田エリアの国内リゾート「かやぶきの郷薬師温泉 旅籠 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中之条駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (16)
  2. 費用明細 (2)

かやぶきの風情が素敵な会場で和婚式を

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 4.00 4.50 3.50
なっつん茶 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年4月 (投稿2014年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お得なプランも結婚式をされるシーズンによってはあるみたいです。

会場の雰囲気・設備

披露宴が出来る会場も、少人数~70人程度まで対応したお部屋があり、インターネットで見る画像よりも、実際に来店した方が、イメージもわきます。
私は、自分がやりたい演出プランナーさんが、相談にのってくださいます。
和風の演出をしたい方にはオススメです。
鏡開きも、実際に、結婚式をされた方のアルバムを見ながら、イメージしやすいご案内でした。
宿泊の出来るお部屋も見学出来、遠方からわざわざ来て下さるゲスト全員に手配したいと思う、素敵なお部屋でした。
そして、素敵な温泉も実際に体験させて頂き素敵な温泉でした。

演出・オリジナリティ

私達は、ウェルカムドリンクをお抹茶と和菓子で、おもてなしをしたいと、お話したところ、実際に実現可能な場所に行き、会場で貸してもらえそうな椅子や和傘など、普段は、行っていない演出にも、可能な限り、ご提案してくださいました。

衣装・衣装小物

白無垢が着たい、方には、とても良いと思います。
パフレットをみながら、プランナーさんがお店の特徴や着物について、いろいろアドバイスしてくれます。
都内にあるお店も紹介してくださいます。

料理

私達は、料理をかなり、重視しているので、実際の結婚式で出される料理を囲炉裏料理を予約し、体験しました。
味は、食材を活かした味付けで、焼き物など、一つ一つ細かい紹介もあり、料理担当の方も気さくで、話も弾み、ゲストの方にも、食べて欲しいと思うほど美味しかったです。
個人的には、薬膳鍋美味しかったです。
煙も、あまり気にならず、披露宴でも大丈夫そうだと、私達は、感じました。
あっと!驚く料理なので、ゲストの方も今までにない感動を味わって頂けます。
量がかなり多いので、中間のグレードが良いかなと私達は、感じました。
食べる事が好きな新郎もお腹いっぱいで大満足でしたよ。

スタッフ

プランナーさんは、私達の質問に、写真や実物の会場や物を見ながら、演出イメージしやすいご案内でした。

立地・交通の便

和風の中にもお客様に配慮した、昔ながらを壊さない程度の自動扉などがあり、周りには、何もなく、車でも、山道に慣れていない方は、少し大変かもしれませんが、和婚式を希望される方には、とてもオススメです。千葉から群馬GW前半で道中が込み合う予想で、予約時間より1時間早く着きましたが、プランナーの方が、親切に早めに館内案内をしてくださったり、休憩の出来るスペースを用意してくださったり、と見学にも関わらずとても親切にしてくださいました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなっつん茶さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 かやぶきの郷薬師温泉 旅籠
挙式スタイル 神前,人前
住所 群馬県吾妻郡東吾妻町本宿3330-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事