1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. グランディエール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 静岡・藤枝エリアの専門式場「グランディエール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (160)
  2. 費用明細 (14)

高層階のビルで天空の花嫁

下見
総合評価 3.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.50 3.00 3.50 5.00 -
たんぽぽ3 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2011年10月 (投稿2012年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

一通り館内を見学した後に、打ち合わせルームに移動し、少し話した後、一般的な周りの式場と同じような見積もりを出されたので、なんとも言えないのですが、、、、他の式場では、アルバム、アルバム台付き2冊1セットの料金、プロフィール映像作成代など、もろもろ込の料金で見積もりがでていましたが、こちらは、それらが入っていなかったのが気になりした。ただ、ゲストの人数の増減や、引き出物のグレード、料理のランクなど実際にオーダーするものと、初期の見積もりとはかけ離れた金額なんだろうなぁと思いました。
静岡駅周辺の他の式場と同じような金額の見積もりでしたよ。250万円くらいです。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は、ビル内に式場があ るためか、やや窮屈な印象でした。しかし、壁紙やインテリア、装花など工夫のせいでしょうか?モダンな印象でした。挙式会場も、やや窮屈な印象でした。やはり、ビル内にあるせいで、空間が狭いのだと思います。都内の式場と同じレベルしか空間を取れない。と考えると、特に違和感はありません。
全てビル内に会場があり、移動が徒歩+エレベーターのため、真冬の結婚式はこちらの会場はいいと思います。ゲストが寒い思いをせずに、移動することができます。

演出・オリジナリティ

グランディエールの売りの天空の花嫁というのは、そうなんだろうと思います。ビルの高層階に入っているので、チャペルの上座から見る景色は天空でした。また、バージンロードがライトアップ できるようになっていました。

料理

打ち合わせの後に、コース料理のうちの数品をご馳走していただきました。普段はレストランとして営業しているようで、他のランチ客が大勢いました。
お肉料理を食べましたが、味は、まぁ、普通といったところでしょうか。驚くほど美味しいわけでもなく、がっかりするようなこともなく。デザートは色が美しいと感激しましたが、味は、特に印象に残るほどでも有りませんでした

スタッフ

他の式場のスタッフと比較すると、フレンドリーだと思いました。他の式場のスタッフは、どんなにこちらがフレンドリーなことを言っても、お客様という扱いなのですが、こちらの式場のスタッフは、私が冗談を 言うと、冗談に乗ってくれるような感じでしょうか。
30代の晩婚カップルには、少し不満がでるような対応のように感じました。

立地・交通の便

駅から歩いてすぐの場所にあります。バスを出さなくていいような場所にあるので、コスト削減になると思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

インターネットから直接見学の予約を行いました。

たんぽぽ3さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたんぽぽ3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランディエール
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 静岡県静岡市葵区紺屋町17-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事