1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. グランディエール
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

静岡 静岡・藤枝エリアの専門式場「グランディエール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (160)
  2. 費用明細 (14)

ご祝儀ないですべて補うことが出来ました。 (投稿者おやちゃんさん)グランディエール 費用と料金

おやちゃん さん (男性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2017年5月(投稿 2019年1月)
本番
最終金額 1,740,560 (31人)
出席者単価 56,147 円
見積金額 2,031,426 円
見積差額 - 290,866円(14.3%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ご祝儀ないですべて補うことが出来ました。

値上がりしたポイント

料理だけは、人数分かかるので高い料理にすればするほど上がりました。また備品等を凝りだすときりがないので、普通のもので充分です。

値下がりしたポイント

衣装を何着着るかによって大きく値段は変わります。私は1着でした。また提携のお店であっても、お店によって割引率が違ったり、新作かどうかによっても変わってきます。
新婦さんの意見を第一に考えるのが一番です。

アドバイス

テーブルの飾りつけや、スポットライト等、
凝りだしたらきりがないため、備品の節約が重要かと思います。
またそれぞれの値段交渉によって、値段は上下しますので、最後まで値段交渉はした方が良いかと思います。
大安等の日取りにこだわらなければ、費用は確実に安くなります。
またトーカイグループ関係者であれば、割引がきくかと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておやちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    デザートブッフェを追加して6万円値上がりました。しかしゲスト様が喜んでくれたのでよかったと思います。両親族の着付けやレンタル代も入れてもらい15万ほどかかりました。席次表、プロフィール動画、席札...

    sn03 さんの費用明細(本番)
    sn03 さん
    認証済み
    挙式 2022年12月(投稿 2023年2月)
  • 本番

    ドレスとタキシードが見積もりより高くなりました。 新郎の衣装小物も持ち込みすればもう少し安くなります。 当時はそれさえも考えるのが面倒くさくてレンタルにしましたが、チリツモなので面倒くさがら...

    みほみみほ さんの費用明細(本番)
    みほみみほ さん
    認証済み
    挙式 2019年12月(投稿 2020年3月)
  • 本番

    お花やマイク等の装飾全てを最低限のものにしたので値上がりはしていないと思います。ただドレスだけ好きなのを着せてもらったので、予定よりは値上がりしました。装飾は比較しないとわからないし、安いのでも...

    たんちゃん1211 さんの費用明細(本番)
    たんちゃん1211 さん
    認証済み
    挙式 2017年5月(投稿 2019年1月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 人数が増えた 料理のグレードUP 装花のグレードUP 【安くなったポイント】 夏にしたためたくさん値切らせていただきました。 ウェディングケーキ ドレス ピアノ ...

    あいまいみぃ さん
    (投稿 2011年11月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 演出に花火を使ったり、キャンドルを新作にしたため、その分値段が上がりました。 あと、アルバムをお願いした。ため、20万以上値段が上がりました。 【安くなったポイント...

    Corona さんの費用明細(本番)
    Corona さん
    認証済み
    (投稿 2010年12月)
本番の費用をもっと見る(6件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランディエール
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 静岡県静岡市葵区紺屋町17-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事