1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. アルモニーサンクウエディングホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのホテル「アルモニーサンクウエディングホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西小倉駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (307)
  2. 費用明細 (7)

皆さんのお力添えのおかげです

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
かっぷあいす さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年7月 (投稿2017年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最後の見積もりから、殆ど変わらずに本番を終えることができました。初めての見積もりの時に、特典をたくさんつけて頂いたのでお得感がありました。最終89人で315万の支払いです。この人数だともう少しいってもおかしくなかったと思うので、満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルが他にはない感じで、神秘的な色合いもとても気に入ったのでこちらに決めました。親からも、「ホテルだから狭いと思ってたけど、高さもあるしキレイなチャペルだったね」と言われました。お客さんの待合室なども、ゆったりとした高級感があって良かったと言われました。

演出・オリジナリティ

ペーパーアイテムが持ち込めたので、節約のために頑張って作りました。スクリーンが6面あるのも活用したかったので、動画が作れる友達に余興をお願いしました。こちらのスクリーンではライブ中継もしてくださるので、後方の親戚にも見て貰えたのが良かったです。両親に感謝の気持ちを伝える演出をしたかったので、手紙と時計をプレゼントしました。

衣装・衣装小物

館内にドレスショップがあって、タレントプロデュースの物も色々ありました。試着で迷いに迷ったのですが、スタイリストさんに手伝ってもらって決めました。自分が好きな物よりも、プロの方にオススメしてもらう物のほうが似合うものなんですね。1番似合うドレスを一生懸命探してくれたスタイリストさんには感謝です。

料理

シェフと打ち合わせをして、メニューを決めていきました。多少無理なお願いもしましたが、色々とアイデアを下さり、予算内で実現できて良かったです。おかげ様で当日のお料理は大好評でした。皆に又食べたいと行って貰えて私も嬉しかったです。私も控室で少し頂きましたが、フェアの時と同様でとても美味しかったです。オリジナルケーキも作って頂いて、いい思い出になりました。

スタッフ

こちらのイメージを伝えると「やりましょう!」と言ってくださるプランナーさんがとても頼もしかったです。イメージ通りの式になったのはスタッフのみなさんのおかげです。特にプランナーさんとシェフとスタイリストさんには感謝でいっぱいです。

立地・交通の便

ロケーションは小倉城や中央図書館の近くなので、分かりやすい場所でした。交通の便は小倉駅に送迎バスを出していただきました。私は乗っていませんが、多くの方がこれに乗って来てくれたようです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの方が協力的だったからこそ出来た結婚式だったと思っています。ここで結婚式ができて幸せでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかっぷあいすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーサンクウエディングホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区大手町12-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事