1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. アルモニーサンクウエディングホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのホテル「アルモニーサンクウエディングホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西小倉駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (307)
  2. 費用明細 (7)

設備充実、大人ウエディングが叶いそうです
披露宴を、どの会場でするか迷います

下見
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
AMR さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年4月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当然の価格かなという印象でしたが、私たちは前撮りをしない予定なので、この料金を削ったり、手作りできるものは手作りすれば、かなりお安くなりそうです。

会場の雰囲気・設備

チャペルの正面では水が流れていてその音も心地よく、心が清まる雰囲気です。広く開放的でバージンロードもとても長くて素敵でした。披露宴会場はかわいらいい雰囲気の会場とシックでモダンな会場と2種類ありました。どちらもとても広い作りなので、大人数でも窮屈になることは全くなさそうです。ロビーにはゲストの方もゆったりと待っていられるスペースがありました。

演出・オリジナリティ

料理の演出に期待できそうです。私たちは料理が大好きなので、2人でシェフの格好をしてゲストに料理を振舞いたいという話をしたら、そういう演出もできるということで、実際にシェフとじっくり打ち合わせをして進めていけるようで安心しました。

衣装・衣装小物

少し離れた、ホテルとは入り口が別の地下のフロアに広いドレスサロンがあって、ドレスは種類豊富でした。タシキードもたくさん取り揃えてあったので、2人でじっくり決めていきたいと思います。

料理

個室にて試食をさせてもらいましたが、シェフの料理に対するこだわりや、目の前でわっと楽しめるような演出もくてくださって、至れり尽くせりでした。全てが上品で、ひとつひとつ最高に美味しかったです。それをゲストに、ひとつひとつ感じて頂くのは、招待する新郎新婦としても楽しいことだと思います。

スタッフ

ホテル自体が広くてたくさんのスペースがあるので、館内でちょっと迷ってしまうかもと思いましたが、行くところ行くところにスタッフさんがいて声をかけてくださいました。当日もゲストに対してこのように対応してくれると思うので、安心しました。

立地・交通の便

立地、アクセスに関しては申し分なしだと思います。小倉駅からバスも出ているし分かりやすい場所にあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルということもあり、無難かつ安心感がありました。大人ウエディングをしたい方にはぴったりな式場です。

AMRさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAMRさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーサンクウエディングホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区大手町12-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事