1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岩手の結婚式場
  3. その他岩手県の結婚式場
  4. ザ・ジャポナイズリサージュ(THE JAPONAIS LISERJU)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岩手 その他岩手県エリアのゲストハウス「ザ・ジャポナイズリサージュ(THE JAPONAIS LISERJU)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
柳原駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 69件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (69)

気遣いが足りない式場だと思います

下見
総合評価 2.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 3.00 2.50 2.50 1.50 2.50 -
たぬポン さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2014年6月 (投稿2014年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お金の話しは全くありませんでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルは真っ白で写真が綺麗に撮れるそうです。お化粧室は広くてアメニティが充実していたのでゲストにも喜んでもらえると思います。
しかし、チャペルのガラス張りから、外の焼肉店の看板などが見えたり外壁の汚れが気になりました。

演出・オリジナリティ

演出のアドバイスが豊富だと思いました。楽しい演出を提案して頂けると思います。
しかし、館内はオリジナルな装飾などほとんどなかったので、貸切の良さを活かした装飾のアドバイスはされていないと感じました。

料理

量は多いですが、盛り付けはあまりオシャレではなかったです。味は庶民的でした。デザートは半分凍っており、作り置きしていた感が残念でした。

スタッフ

ラフな感じで話し易さはありましたが、ダラダラしているように感じました。貸切のハズなのに見学でウロウロ見ていたので、貸切に対する信頼はゼロでした。新郎新婦に出くわし、気まずい雰囲気になってしまったり、試食をした場所も披露中のゲストの目に止まり易い場所だったので、もう少し気遣いがあっても良かったのではないかと思います。
周りを見渡しても、式場のスタッフの身だしなみが悪かったです。せめて髪の毛はまとめて欲しいです。

また、来館後も資料が届いたのですが、名前が間違っています。失礼だと思います。

立地・交通の便

インターが近い。ショッピングセンターの近くなので、何かあった時にすぐに買いに行ける。建物は割と分かりやすいと思いました。
近くに焼き肉屋さんがあり、チャペルから看板が見えるのと、匂いが気になりました。

たぬポンさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたぬポンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ジャポナイズリサージュ
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 岩手県北上市北鬼柳15-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岩手の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事