1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. THE FUNATSUYA(ザ・フナツヤ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウス「THE FUNATSUYA(ザ・フナツヤ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桑名駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (86)
  2. 費用明細 (13)

ドレス、タキシード持ち込みで安くなった (投稿者あちゃーーーんさん)THE FUNATSUYA(ザ・フナツヤ) 費用と料金

あちゃーーーん さん (女性)
訪問時 40代前半
訪問2020年8月(投稿 2020年9月)
下見
見積金額 1,417,416 (12人)
出席者単価 118,118 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

ドレス、タキシード持ち込みで安くなった

値上がりしそうなポイント

少人数なので料理のコースを16000円に予定より少しランクアップしました。
少人数のほうが大人数プランよりは1人当たりの料金で考えると御祝儀が無い分はどうしても高くなってしまいます。
特に高いと思った事はありませんでした。

値下がりしそうなポイント

ウェディングドレス、タキシードを前撮り用に購入したので持ち込みにしました。
他のほとんどの式場さんではドレスやタキシードを持ち込みする料金がかかるのですが、フナツヤさんはドレスもタキシードも持ち込み料がかからないので持ち込みしたい方にはとても有難いと思いました。
ブーケの持ち込みがしたい場合も持ち込み料はかからないようなので持ち込みしたいものが多い方にはとても優しい式場さんです。

アドバイス

ペーパーアイテムを持ち込み料無しなので自分で作ると節約になります。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあちゃーーーんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクを一つ上げると1人2,000円あがります。料理の内容は新郎新婦ふたりが好きなものや地元のものなどアレンジは自由自在らしいです。エビをあわびにするとプラスで何円とか、お肉のランクを一つ...

    ちびすけざる さんの費用明細(下見)
    ちびすけざる さん
    認証済み
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    装飾は上がると思う。式場代が少し高いと感じた。料理は和洋折衷。ご飯はレストランで食べたので美味しかった。だから、ご飯は美味しかったので、ランクを上げても上げなくても満足すると思う。服飾代などのド...

    いぶきやま さんの費用明細(下見)
    いぶきやま さん
    認証済み
    訪問 2022年11月(投稿 2022年11月)
  • 下見

    料理のランクを上げたらもっと高くなると思います。前に見た結婚式場が320万円くらいの予算と伝えたので、それよりも下回る値段を提示されたのかな?と思います。前撮りのデータ代なども入っていないので、...

    たけのこちぢみ さんの費用明細(下見)
    たけのこちぢみ さん
    訪問 2021年12月(投稿 2021年12月)
  • 下見

    コース料理を高くしたので、値上がりのポイントになった。お料理のランクは結構高いものをつけたので、もう少し下げてもいいかと思った。会場使用料は他の会場に比べてとても高かった。どの会場を選ぶかによっ...

    ちわわの相棒 さんの費用明細(下見)
    ちわわの相棒 さん
    認証済み
    訪問 2021年2月(投稿 2021年2月)
  • 下見

    春日神社で挙式を希望される方は、別途10万円かかります。 ドレス・タキシードも希望すると、美容代も別途掛かります。 こちらの見積もりには演出は含まれていないので、人によっては演出の部分で値上...

    しゅう(^^) さんの費用明細(下見)
    しゅう(^^) さん
    認証済み
    訪問 2019年4月(投稿 2020年8月)
下見の費用をもっと見る(10件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE FUNATSUYA
挙式スタイル 教会,人前
住所 三重県桑名市船馬町30
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事