1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. TO THE HERBS鹿児島店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「TO THE HERBS鹿児島店」は、鹿児島市・県西部エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
武之橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (87)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

アットホームな雰囲気で料理が絶品!

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 5.00 5.00 4.50 5.00
あかねこさん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年10月 (投稿2021年10月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは50名で250万円ほどでした(特典割引前)。特典は時期特典がメインでした。費用がなるべく上がらないように希望に沿った提案をしてもらえるのがありがたかったです。他の会場に比べて費用はかなり抑えられる印象です。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はコンパクトでシンプルな作りですが、装花などでアレンジが楽しめると思います。ホワイトを基調としていて爽やかな所に惹かれました。
披露宴会場はレストラン併設のため、お料理を作っているところが見られるのがよかったです。ただし、披露宴会場が高砂席から縦長に伸びているため、後方に座るゲストは席から前が見えにくいかもしれません。

演出・オリジナリティ

挙式の形式など、演出についてわかりやすく丁寧に説明してくださいました。
挙式で生演奏をしていただけるとのことだったので楽しみです。

衣装・衣装小物

同じ会場で衣装合わせできるのが嬉しいです。個人的には品揃えも豊富で満足です。

料理

元々料理が美味しいとの評判を聞いていましたが、本当に美味しかったです。和食とイタリアンの創作メニューで年齢を問わずゲストの方に満足していただけそうなメニューでした。ちらし寿司とコンソメロワイヤルが特にお気に入りでした。

スタッフ

担当プランナーさんをはじめ、会場のスタッフ皆さまがとても温かく接してくださり、終始リラックスして下見に参加できました。
丁寧で親身になって相談に乗ってくださるので、とても頼もしかったです。結婚式の準備が楽しみになるような対応でした。

立地・交通の便

最寄りの市電乗り場から近く、専用駐車場も台数が多く停められるので交通の便は良いと思います。

式場からの返信

TO THE HERBS鹿児島店

TO THE HERBSスタッフ一同 より

返信日:2021年11月1日

あかねこさん 様

この度はTO THE HERBSへのご見学来館、
口コミのご投稿までいただき誠にありがとうございます。
温かいお言葉をいただき嬉しく感じております!

鹿児島では数の少ないレストランウエディングですが
レストランならではの美味しいお料理や
過ごしやすい雰囲気、ゲストとの近い距離感を
ご体感いただけたかと思います!

レストランでも結婚式を想定しての設備や
貸切感のある時間の使い方を意識し
おふたりにもご納得いただける結婚式を提案しております。

特に金額面でも、お二人のご要望やイメージにより
金額が大きく変わる場合もありますので
詳しくヒアリングさせていただいてのお見積もりを
提示いたしました!
ご安心いただけたようで嬉しいです(^^)

派遣スタッフ等もなくレストランスタッフ、
プランナー、カメラマンや美容師等パートナーと
一緒に創り上げる『一日一組wedding』です♪

この口コミをご覧くださっているプレ花嫁の皆様に
参考になる大変ありがたい内容の口コミ、お写真でした!
誠にありがとうございました☆

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあかねこさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TO THE HERBS鹿児島店
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 鹿児島県鹿児島市高麗町17-5 リバーサイドフォート2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事