1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. TO THE HERBS鹿児島店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「TO THE HERBS鹿児島店」は、鹿児島市・県西部エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
武之橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (87)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

料理とスタッフの対応

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
モモスケ6902 さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年1月 (投稿2019年1月)

挙式時の最終金額
2,266,809円 (43人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

引き出物や披露宴の会場に拘った所があり、見積もりより少し値上がりしましたが、満足のいくものになりました。当日のサプライズでケーキをプレゼントして頂き大満足です。

会場の雰囲気・設備

当日晴天であり、テラスでのバルーンリリースが行え良かったです。出席者の子供も多く、遊ぶスペースを設けてもらい子供達も楽しく遊んでいました。また料理もオープンキッチンであり、温かい料理に出席者の方々からも大満足との言葉を頂きました。雰囲気もアットホームな式で終始笑顔の絶えない時間となり大満足です。

演出・オリジナリティ

メインテーブルなどの装飾もよくアットホームな式となりイメージ通りとなりました。また式当日もプランナーさんから追加の提案がありとても良い演出となりました。希望以上の演出となり大満足です。

衣装・衣装小物

衣装チェンジは1回行い、真っ白からアイボリー系の白へのチェンジでしたが、とても雰囲気もよくまた衣装にあったヘアチェンジもスムーズに行われたため、満足しています。また衣装チェンジの際スニーカーを履くことを希望しており、カジュアルになり過ぎない変更でありとても良かったです。

料理

大人・中人・子供用の3種類のコースであり、各世代温かい料理で喜んでいただけました。またケーキもビュッフェスタイルにしましたが、焼き菓子も付いており、ゲスト皆様喜んでいました。また式後に新郎新婦用に料理を別室に用意して頂き温かい料理をゆっくり食べる事ができ、とても美味しく大満足でした。

スタッフ

子供が多かったのですが、スタッフの方々が子供に声をかけて頂いたり遊んでいただいたりして良かったです。また式の前にリハーサルがありましたが、あまり覚える事ができず、式の途中でも合図や声をかけて頂き心配なく行えました。

立地・交通の便

バスを頼んでおり、時間通りに来場できて良かったです。駐車場も併設していますが、式場から遠い場合はバスの利用も検討されると良いと思います。

モモスケ6902さんが比較検討した式場

式場からの返信

TO THE HERBS鹿児島店

TO THE HERBSキャスト一同 より

返信日:2019年1月23日

モモスケ6902様

この度は口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます!

お二人とゲスト様の大切な一日をお手伝いさせていただけましたこと、
スタッフ一同心より嬉しく思っております。
大変素敵なご結婚式を誠にありがとうございました!

ご出席の皆様にも喜んでいただけたとのこと、
お二人の思いが伝わりまして大変嬉しく思います。
当日は私どもスタッフも、楽しいあたたかなお時間をご一緒に過ごさせていただき
幸せな時間でした(^-^)

お二人のご結婚式をお手伝いさせていただけましたこと、
大変光栄に思っております。

お二人がゲスト様を想う、
『大切なあたたかな思い』が
『ダイレクトに伝わり・感じていただける』
TO THE HERBSのご結婚式を体感いただけましたこと心より感謝しております。

これからもお二人と、皆様と素敵な絆を築かれてください!
この度は最良の一日をTO THE HERBSでお過ごしいただき誠にありがとうございました。

いつでも遊びにいらしてください♪
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてモモスケ6902さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TO THE HERBS鹿児島店
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 鹿児島県鹿児島市高麗町17-5 リバーサイドフォート2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事