結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「TO THE HERBS鹿児島店」は、鹿児島・県西部エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。
本番時 20代後半 男性
挙式日 2019年1月 (投稿2019年1月)
当日晴天であり、テラスでのバルーンリリースが行え良かったです。出席者の子供も多く、遊ぶスペースを設けてもらい子供達も楽しく遊んでいました。また料理もオープンキッチンであり、温かい料理に出席者の方々からも大満足との言葉を頂きました。雰囲気もアットホームな式で終始笑顔の絶えない時間となり大満足です。
メインテーブルなどの装飾もよくアットホームな式となりイメージ通りとなりました。また式当日もプランナーさんから追加の提案がありとても良い演出となりました。希望以上の演出となり大満足です。
衣装チェンジは1回行い、真っ白からアイボリー系の白へのチェンジでしたが、とても雰囲気もよくまた衣装にあったヘアチェンジもスムーズに行われたため、満足しています。また衣装チェンジの際スニーカーを履くことを希望しており、カジュアルになり過ぎない変更でありとても良かったです。
大人・中人・子供用の3種類のコースであり、各世代温かい料理で喜んでいただけました。またケーキもビュッフェスタイルにしましたが、焼き菓子も付いており、ゲスト皆様喜んでいました。また式後に新郎新婦用に料理を別室に用意して頂き温かい料理をゆっくり食べる事ができ、とても美味しく大満足でした。
子供が多かったのですが、スタッフの方々が子供に声をかけて頂いたり遊んでいただいたりして良かったです。また式の前にリハーサルがありましたが、あまり覚える事ができず、式の途中でも合図や声をかけて頂き心配なく行えました。
バスを頼んでおり、時間通りに来場できて良かったです。駐車場も併設していますが、式場から遠い場合はバスの利用も検討されると良いと思います。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | TO THE HERBS鹿児島店 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前,その他 |
収容人数 | 2人~100人 |
TEL・予約 |
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
|
住所 |
鹿児島県鹿児島市高麗町17-5 リバーサイドフォート2F
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
引き出物や披露宴の会場に拘った所があり、見積もりより少し値上がりしましたが、満足のいくものになりました。当日のサプライズでケーキをプレゼントして頂き大満足です。