1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. TO THE HERBS鹿児島店
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「TO THE HERBS鹿児島店」は、鹿児島市・県西部エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
武之橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (87)
  2. 費用明細 (22)

料理と装花が値上がりポイントになりそう。 (投稿者鹿児島 みつきさん)TO THE HERBS鹿児島店 費用と料金

鹿児島 みつき さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2018年10月(投稿 2019年7月)
下見
見積金額 2,062,800 (50人)
出席者単価 41,256 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

料理と装花が値上がりポイントになりそう。

値上がりしそうなポイント

料理は一番安いコースで見積もっているため、こだわれば、上がると思います。また、挙式会場が、シンプルな白を基調としていたため、グリーンや花で飾りつけるなどした場合は、その分、装花が値上がりすると思います。

値下がりしそうなポイント

どこの式場でも言えることですが、なるべく手作りすることで、ある程度、費用を抑えることが可能です。また、挙式について、こちらの式場では楽器の生演奏付きのため、人前式、キリスト教式どちらも他の式場より値段は高めです。少しでも抑えたいのであれば、牧師などの人権費がかからない人前式をおすすめします。

アドバイス

不明な点は、担当の方に質問し、なるべく内容を盛り込んだ見積もり書を作ってもらうことをおすすめします。費用面を重要視している方は、最初の見積もり書の金額で判断するのではなく、今後の見積もり書の値上がり幅に焦点をあてて検討した方がよいです。ムービー関係や写真のアルバム代などは、大きく値上がりしやすい点なので、確認することをおすすめします。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて鹿児島 みつきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクを上げて3000円上がりました。 でもそのぶんメイン料理が豪華になりました。 装花は基準の価格なのでこれから少し上がると思います。 ムービーとドレス、引き出物とペーパーアイテム...

    さこな さんの費用明細(下見)
    さこな さん
    認証済み
    訪問 2021年12月(投稿 2022年6月)
  • 下見

    花をたくさん飾ると料金が上がるみたいです。ボリュームのある花や、その時期にない花、珍しい色の花などは高くなります。ドリンクの飲み放題にこだわったり、料理にこだわると当たり前ですが、値上がりするの...

    ゆーちぇる1124 さんの費用明細(下見)
    ゆーちぇる1124 さん
    訪問 2022年1月(投稿 2022年5月)
  • 下見

    お料理のランク、ドリンクのランクを上げると料金が上がるのですが、レストランもしているのでご飯は絶品です!ランクをあげても損はありません!後は、会場全体的にお花の装飾が多いのですが、季節的に高いお...

    36R さんの費用明細(下見)
    36R さん
    訪問 2022年1月(投稿 2022年2月)
  • 下見

    お料理は10000円のコースだと少し寂しい気がしたのでこの金額からランクアップが必要だと思います。装花も自分が気に入ったソファースタイルにすると80000円ほど追加になる様です。ペーパーアイテム...

    桜の木の下 さんの費用明細(下見)
    桜の木の下 さん
    認証済み
    訪問 2020年1月(投稿 2021年1月)
  • 下見

    せっかく美味しいレストランなので、料理のランクを上げることにしました。設定金額ではチャペルがシンプルになってしまうので、装花を2万円ほど足せば満足のいく仕上がりになりそうです。Big Fair特...

    okms さんの費用明細(下見)
    okms さん
    認証済み
    訪問 2020年12月(投稿 2020年12月)
下見の費用をもっと見る(12件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 TO THE HERBS鹿児島店
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 鹿児島県鹿児島市高麗町17-5 リバーサイドフォート2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事