1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. 四季の丘 seasons with
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「四季の丘 seasons with」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
上熊本駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (872)
  2. 費用明細 (119)
式場返信あり

景色がとにかく素晴らしすぎる!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
くままーる さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用も面は当初より上がりましたが、人生で一度の結婚式と考えると、ここで結婚式を挙げてよかったと思います!最初は120名ほどで見積りで350万くらいだったかなと!のちにオプションや人数が増えたので、最終金額はプラス150万ほどになりました!予定していた金額よりもオーバーしましたが、人数が増えたことや、結婚式でやりたかった事を出来たので満足しています!

会場の雰囲気・設備

こんなに景色がいい場所は熊本だと四季の丘さんだけだと思います!日中には空気が澄んでいれば阿蘇山が見え、夜には綺麗な夜景が一面に広がります!また、ステンドグラスも凄く綺麗で圧巻されました!あれ?!ここって外国??なんて思わされました!掃除なども外注ではなく、スタッフの皆さんがされてるそうですが、いつ行ってもゴミの1つも落ちていません!本当におもてなしの気持ちを大事にされてると思います!

演出・オリジナリティ

オプションで付けれる演出も色々あって、プランナーさんと相談しながらイメージを伝えると一番いいのかなと思います!これをしたいという事を伝えると、小さな演出であってもプランナーさんは快く引き受けてくれました!

衣装・衣装小物

ドレスショップの方も、要望に応じて快くお話も聞いてくださり、ドレス選びも満足しかありませんでした!ドレスの種類も行く日程によって違う種類が置いてあるので、定期的に見に行くのも有りだと思います!アクセサリーも豊富でイヤリングで言うと揺れるタイプやゴージャスめな感じなど、色々とありますが、スタッフの方がドレスに合うアクセサリーをいくつか探してくれたりもするので安心です!

料理

試食会のときに色々な料理をいただいたのですが、ゲストの方々も楽しみにしている1つが料理でもあるので、決めたコース料理をベースに他のコースの料理と入れ替えをしたり、オプションとなりますが追加で料理を増やしたりしました!もともと、ゲストの方から四季の丘さんの料理は美味しいと言われる声をよく聞いていたので、結婚式後も美味しい料理だったと言う声をたくさん頂きました!

スタッフ

お一人おひとり、とても親切な方ばかりで細かいところにも目が届き、本当に素敵なスタッフさんばかりでした!担当のプランナーさんも、いつも笑顔が絶えず、小さな相談事でもしっかりと聞いてくれました!また、当日身の回りのお世話をして下さったアテンドさんも、私の緊張をどっかにやっちゃうくらい元気な方で本当に安心して過ごせました!そんな中でも細かな指示や的確な判断を素早くして頂けたので、私も迷うこともなく無事に結婚式を終える事が出来ました!

立地・交通の便

県外から来て頂く人もいましたが、高速も近くて助かりました!そして、2次会のことも考えると、とても移動もしやすかったです!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

四季の丘さんで結婚式を挙げれば、本当に間違いありません!!他の式場さんと比べると、費用が高いという声は聞きますが、それ以上のものがあります!

式場からの返信

四季の丘 seasons with

返信日:2019年2月16日

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
お二人の大切な記念日に、四季の丘seasons withでお手伝いをさせていただき、心より御礼申し上げます。

また、たくさんのお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございました。
当日はおふたりらしいゲストのみなさまにも印象に残る1日になりましたね。
またおふたりにお会いできる日を心よりお待ちしております。
お近くにお立ち寄りの際はぜひお越しください。
このたびは、誠におめでとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくままーるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 四季の丘 seasons with
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~220人
TEL・予約
096-325-0025
四季の丘 seasons withのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(祝日は営業)※最新の営業情報は公式HPにて公開中
受付時間 平日 11:00 ̄18:00 土日祝 11:00 ̄18:00
住所 熊本県熊本市北区大窪2-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事