1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. 四季の丘 seasons with
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「四季の丘 seasons with」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
上熊本駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (872)
  2. 費用明細 (119)
式場返信あり

ここで式を挙げれて本当に良かったです。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50 4.50
オレンジ・ペコー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年6月)

挙式時の最終金額
4,689,262円 (173人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ゲストも方の料理などは豪華なものにしましたが、その他は出来るだけ抑えられるように、手作りできるものは自分達で行い工夫しました。
テーブルの飾りリボンシャワーなど、持ち込み料がかからなかったのもよかったです。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場はグランドスカイした。天井が高く開放感があり、外の景色もよく見えます。
174人のゲストがいらしたので、狭く感じるかもしれないと思っていましたが、広々した会場だった為、窮屈に感じることもありませんでした。
チャペルはステンドグラスが素晴らしく、チャペルムービーができる点など、オリジナル感がありとてもよかったです。

演出・オリジナリティ

挙式は人前式にしました。
チャペル式と悩みましたが、以前参列した式が人前式で、楽しく感動したのもあり、人前式を行うことにしました。
結婚証明書をジェンガにしたり、リングリレー、エンゲージカバーセレモニー、両家母親からの手紙、讃美歌の変わりにみんなで合唱、リボンシャワー、とやりたい事を全て出来、大満足でした。
参列したゲストの方々にもお褒めの言葉をたくさん頂きました。

衣装・衣装小物

プランの金額内に抑えたかった為、担当の方にその事をお伝えして衣装選びを行いました。
衣装合わせに行く頻度が多かった為か、前回来たときと同じドレスが多かったりしましたが、自分が着たいドレスのイメージなど伝え、他の店舗から探してもらったりできたのでよかったです。
ウェディングドレスはプラン内、カラードレスは少しプラスになりましたが、気に入るドレスを着ることができて満足しています。

料理

見学の時に試食をして、どれもとても美味しかったです。
料理が美味しかったのもこの会場を選ぶ決め手になりました。
式当日私たちはほとんど食べることはできませんでしたが、ゲストの方々が満足されていたようで良かったです。

スタッフ

提出物の期限を過ぎたり、色んな事を決めるのが遅くなってしまうことが多かったですが、担当の方はいつも笑顔で対応してくれました。

立地・交通の便

高台にあり、景色がとても良いです。
昼、夜、どちらも素晴らしい景色が楽しめます。
駅や市内中心部からはやや離れるので、交通の便はとても良いとは言えませんが、地元で、ゲストの方は車で来る方も多かった為そこまで不便ではなかったと思います。

式場からの返信

四季の丘 seasons with

返信日:2018年7月8日

この度は当式場をご利用いただきありがとうございました。
チャペルやパーティ会場の雰囲気も気に入っていただき何よりです。

大聖堂や、熊本を一望できる絶景は新郎新婦様のみならず、
多くのお客様を魅了している、最大のおもてなしです。

チャペル挙式とは違い、人前式はゲストの方々と触れ合えるアットホームな挙式となります。
お二人が考えたオリジナル演出を人前式に取り入れて行えました事、私どももとても嬉しく感じております。

このように長い期間のお打合せや、ご婚礼当日も嬉しい感想を頂けましたのは、私共の努力だけではなく、お客様がより良いコミュニケーションをとり、私共と一緒に最良の日を作ろうとなさってくださったからだと思います。

今後もご期待に添えますよう、尽力してまいります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてオレンジ・ペコーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 四季の丘 seasons with
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~220人
TEL・予約
096-325-0025
四季の丘 seasons withのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(祝日は営業)※最新の営業情報は公式HPにて公開中
受付時間 平日 11:00 ̄18:00 土日祝 11:00 ̄18:00
住所 熊本県熊本市北区大窪2-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事