結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「四季の丘 seasons with」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (284)
  2. 費用明細 (22)
下見
あゆ14 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年8月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.08
費用 2.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

隅々まで綺麗 若い人おすすめ
あゆ14さん(四季の丘 seasons with口コミ)

(478文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

熊本では高い方だと聞いていたので覚悟していきましたが、見た感じ普通でした。教会使用料が20万は高い気がします。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

大聖堂は圧巻です。天井が高く、迫力があります。バージンロードは赤。挙式の前にムービーなどを流す演出あり。確か28000円。

演出・オリジナリティの満足度

エンドロールのムービーは感動的でした。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

藤彩牛という大津の牛がとっても柔らかく美味しかったです。フォアグラが苦手なのですが、お寿司はクセがなく、とっても食べやすかったです。

式場スタッフの満足度

若くて、一生懸命な感じが好印象でした。わからないことはすぐに調べてくれ、小走りでもどってこられたりと期待に答えようとして下さる姿が印象的でした。

立地・交通の便の良さ

土地勘のない方にはわかりづらいかも知れません。看板などもありますが、あまり目立ちません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プレゼントのクッキーとっても嬉しかったです。

あゆ14さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 20
お気に入り

式場からの返信コメント

四季の丘 seasons with

四季の丘seasons with より

(返信日:2016年8月11日)

あゆ14様

このたびは、四季の丘 seasons with にご来館いただきまして、誠に有難うございます。

また、沢山のお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同光栄に思うと共に、皆様の期待に応えるべく更なる精進を行い、これから出会う沢山のお客様に更なる感動とご満足をご用意出来ますように尽力いたします。

当方では、お越しになられたゲスト皆様が来て良かったと思っていただけますように、『おもてなし』に一番こだわっております。

特にお料理は、熊本ならではのお持て成しをコンセプトに掲げた新メニューHIGO-CUISINEを考案いたしました。
県外の方はもちろん、熊本の方もご満足いただけるコース料理となっておりますので、ぜひ一度ご試食にいらしてください。

お客様ごとに様々なこだわりがあるからこそ、色々なご質問があると思いますが、今後も遠慮無くお申し付け下さいませ。
四季の丘スタッフ一同で、あゆ14 様の素敵な一日をお手伝いできましたら、とても嬉しく思います。

このたびは、誠に有難うございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあゆ14さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 四季の丘 seasons with
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~220人
TEL・予約
通話無料0066-9680-526766
四季の丘 seasons withのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 第2・4水曜日 
受付時間 平日 11:00~19:00 土日祝 9:00~19:00
住所 熊本県熊本市北区大窪2-9-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集