結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「四季の丘 seasons with」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (284)
  2. 費用明細 (22)
下見
おうちゃん さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年8月
投稿月
2015年9月
総合評価 4.17
費用 3.50 設備 4.50
演出 - 料理 4.00
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 4.00    

チャペルでの挙式に憧れている人におすすめ
おうちゃんさん(四季の丘 seasons with口コミ)

(614文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

まだ、これから見積もりを見ながら話を詰めていきます。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

長いバージンロードがある大聖堂は、すごく気に入ってます。ステンドグラスも綺麗です。チャペルでの挙式は憧れでもあったので、ここで挙式出来ることが嬉しくて、当日が楽しみです。

衣装・小物の満足度

ドレスは沢山あって、すごく綺麗で可愛いです。ウエディングドレスを試着しましたが、スパンコールやレースが綺麗で、試着しただけで気分が上がりました。街中にもドレスショップはあるそうなので、今度見に行きたいなと思っています。

料理の満足度

8月に開催された夏祭りのフェアに参加しました。お肉が柔らかくて美味しかったです。スイーツも可愛くて美味しかったです。

式場スタッフの満足度

皆さん、よく挨拶をしてくれて、笑顔で迎えてくれるので、とても気持ちがいいです。質問したことも分かりやすく教えて頂けて、すごく助かってます。

立地・交通の便の良さ

熊本市内からでもそんなに遠くなく、バスも通っています。また、四季の丘は高台にあるので、ロケーションはとても良かったです。夜に四季の丘へ行く時、車から見る四季の丘がキラキラしててすごく綺麗でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ここの式場の良さを知って頂くきっかけになったらいいなと思い、投稿しました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 12
お気に入り

式場からの返信コメント

四季の丘 seasons with

四季の丘 seasons with より

(返信日:2015年10月4日)

おうちゃん様

 このたびは、四季の丘 seasons with にご来館頂きまして、誠に有難うございました。

また、おうちゃん様のご希望に沿うご提案が出来ましたようで、嬉しく思います。
沢山のお褒めのお言葉も頂戴いたしまして、とても光栄に思いますと共に、当日まで、精一杯お手伝いさせて頂きたいと存じます。

お衣裳は姉妹店を含め、1000着以上の最先端のドレスを取り揃えております。
今まで沢山のご新婦様方にご満足頂いておりますので、是非お打ち合わせを楽しんで下さい。
スタッフにもお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、今後の励みとなります。

今後も、沢山のご新郎様、ご新婦様、そしてお二人が大切にするゲストの皆様に今以上に愛される施設になれますよう、日々精進してまいります。

このたびは、誠に有難うございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておうちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 四季の丘 seasons with
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~220人
TEL・予約
通話無料0066-9680-526766
四季の丘 seasons withのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 第2・4水曜日 
受付時間 平日 11:00~19:00 土日祝 9:00~19:00
住所 熊本県熊本市北区大窪2-9-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集