1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. 四季の丘 seasons with
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

ちょこたろう06010812さんの四季の丘 seasons withの最終費用明細

式場よりこの式場をご検討される方へアドバイス

お料理に関しましては、コースをご用意させていただいており、ご希望や列席の方とのご関係性、年齢層なども踏まえて、ご提案させていただきます。また、実際に親御様をお招きしてお料理のご試食会もすることもできます。さらに、お子様向けのお料理もご用意させて頂いておりますのでご相談くださいませ。

装花に関しましては、フラワーコーディネータとお打ち合わせしながら会場の雰囲気やお二人の使いたいお花などご提案をさせていただけます。もし、イメージなどが有りましたら画像なども持ってきていただけるとお打ち合わせもスムーズに進むかと思います。

ペーパーアイテムに関しては、当方ではお客様で手作り頂いた物をお持込頂いてもお持込料は頂いておりません。最近では、インターネットでご注文される方や、専門店様にお願いする方もいらっしゃいます。お仕事がお忙しい方や、自分でするのは面倒だなという方は当方でもご注文ができますのでご安心くださいませ。

四季の丘 seasons with
(投稿日:2020年5月1日)
拡大する
縮小する
※下記の明細書は、かかった費用の一部の可能性があります。
ちょこたろう06010812 さんの費用明細(本番)
費用明細詳細へ戻る