1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 会津・磐梯・猪苗代の結婚式場
  4. アニエス 会津
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 会津・磐梯・猪苗代エリアのゲストハウス「アニエス 会津」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
会津若松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (82)
  2. 費用明細 (5)

スタッフの心配りが行き届いた会場

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
nrm322 さん

招待時 20代前半 女性

招待日 2018年12月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

パーティーまでの時間、待合室が広く暖かいところで待つことができました。また、新郎新婦がおそらく準備してくれたクリスマスツリーにお菓子が飾ってあり可愛らしくてインスタ映えでした。パーティー会場は真っ白でテーブルクロスやナフキンを何色にしてもコーディネートしやすいと感じました。

演出・オリジナリティ

和装でのパーティー入場だったので、ちらし寿司入刀で和を取り入れた演出があり、今までのお呼ばれではケーキ入刀だったので見たことがなく面白い演出でした。また、お色直し入場後は新郎がタキシード上に板前の格好、新婦は白ドレスの上にかわいいピンクのエプロンをつけて入場しお互いの地元のお料理を振る舞い、食べたことのない郷土料理を楽しむことができました。

料理

お料理はどれも全て美味しくて、ボリュームもちょうどよく大満足でした。また会津の郷土料理も出てきたので会津のことを知らない人もその料理で少しでも会津を感じられるのではないかと思います。

スタッフ

パーティー開始までの間にスタッフの方が親切にドリンクを持ってきてくださったり、パーティー会場に入る際もおしゃれなドリンクを提供してくださるなど全ての対応が丁寧でした。

立地・交通の便

今回、自分の車で行ったのですが、広い駐車場が完備されていたので車を停めることができ、安心でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お料理は全てお箸で食べることができ、ナイフとフォークを使わなかったのでストレスを感じなかったです。箸なので力がないお年寄りの方もご自身でお肉を切る等もないので快適に食事ができると思いました。また館内がバリアフリーのためすごくスタッフさん、式場の優しさを感じることができました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnrm322さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニエス 会津
挙式スタイル 教会,人前
住所 福島県会津若松市門田町飯寺字村西817
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事