1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. MAXI MANIS(マキシマニス)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「MAXI MANIS(マキシマニス)」は、三河エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大府駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (58)
  2. 費用明細 (8)

初期見積もりからほぼ変わりませんでした (投稿者なづ0720さん)MAXI MANIS(マキシマニス) 費用と料金

なづ0720 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2021年3月(投稿 2021年3月)
本番
最終金額 2,539,657 (33人)
出席者単価 76,959 円
見積金額 2,647,515 円
見積差額 - 107,858円(4.1%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

初期見積もりからほぼ変わりませんでした

値上がりしたポイント

前撮りの衣装を2着へ変更したのと土日料金、子どもとのショットを1枚追加ごとに1万円がかかりました。それにより10万円ほど値上がりしました。
また両親の着付け代、親族のヘアセットで10万円ほど値上がりしたいます。

値下がりしたポイント

ブライダルフェアの特典で値引きがありました。
衣装半額のの特典はとても良くて、ウェディングドレスもカラードレスもそれぞれ10万円でブランドのものを着ることができました。タキシードも半額になりました。
ペーパーアイテム、フラワーシャーワー、プチギフトを持ち込んだので数万円費用を抑えられています。
ウェディンググローブは買取りになるため安く購入し持ち込みしても良かったかもしれません。
ブーケも持ち込み料がかからないため、一つは作成していただき、一つは持ち込みをしました。
また半年に一度開催されるアイテムフェアに参加しました。料金はすこしかかりますが、婚礼料理を食べ比べでき、料理を決める参考になりました。また装花や料理や映像、引き出物などその日に内容を決めると値引きやプレゼントがありました。
アイテムフェアに参加した特典で費用を抑えられました。

アドバイス

初期見積もりで高めに設定してもらう方がいいと思います。ブライダルフェアの際に飾られてある披露宴会場の装花、3段ケーキ、エンドロールが出来るように見積もりを作ってもらいました。
ブライダルフェアではお料理などの値段はどこも見せてくれますが、装花やケーキは契約後の打ち合わせで決めていくことが多いため、初めてにどれぐらいかかるか知っておく方がいいとおもいます。
ブライダルフェアのプランナーさんは正直に全部見積もりに入れたのでとても感謝してます。
見本や写真を見て打ち合わせしている時に、初期見積もりの値段のまま決められたのでよかったです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなづ0720さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額1,466,355(19人)

    料理のランクアップすることで一人当たり3000円程度あがりました。 両家にプレゼントするミニアルバムの作成、両親のヘアセット代などで追加になりました。今回、留袖等は借りませんでしたが、レンタル...

    うさぱんだ さん
    認証済み
    挙式 2020年10月(投稿 2020年10月)
  • 本番
    最終金額944,260(10人)

    料理のランクを1万5千円から1万8千円のに変えたので、その分値上がりしました。 新郎新婦の母親と姉の計4人分、当日ヘアセットをお願いしたので1人5千円、全部で2万円プラスになりました。 あと...

    はぐれまくったメタル さん
    認証済み
    挙式 2020年2月(投稿 2020年2月)
  • 本番
    最終金額2,600,000(60人)

    料理のランクをあげ、自分たちの好きな料理へ変更したこと。エンドロールやアルバムを追加したこと、基本プランの衣装代よりは高いドレス、タキシードを選んだことで金額が少しずつ上がりました席次表、席札、...

    sayamame さん
    挙式 2016年4月(投稿 2016年4月)
  • 本番
    最終金額2,016,101(49人)

    前撮りアルバムをグレードアップしました。もともとアルバムではなく、六つ切り写真の予定だったので大幅な20万円程UP。 挙式当日撮影のアルバムも作成してもらったので、今考えると前撮アルバムにはこん...

    トモアゴル さん
    認証済み
    挙式 2014年11月(投稿 2015年2月)
本番の費用をもっと見る(5件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 MAXI MANIS
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
通話無料0066-9680-546463
MAXI MANISのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日 
受付時間 平日12:00~19:00 (営業時間外でもご見学は対応可能・お電話またはフォームからご予約下さい)  土日祝日10:00~19:00
住所 愛知県大府市柊山町4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事