1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. アーマ・テラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのレストラン「アーマ・テラス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 13件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (13)

マグロの解体ショーがおすすめ

下見
総合評価 3.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 4.00 4.00 3.00 3.00 -
sheira さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2014年7月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算見積りは事前に出して頂き、それを確認した上で下見に行きました。
料金は普通の老舗式場の相場と同じくらいです。
ただ、楽しそうなオプションが色々とあるようなので、予算によっては様々なことを楽しめると思います。

会場の雰囲気・設備

1階が一般の人が食事をするところで、2階が披露宴会場となっております。
式場は自然光溢れる素敵な佇まいで、広さ的にもちょうど良くゲストの皆さんに近くで見て頂けると感じました。
披露宴会場もログハウス的な雰囲気で、手作りウェディングをイメージしている方にはアットホームな雰囲気もあるので最適かと思います。
会場はちょうど良いひろさで、少人数のご招待でかしこまらずに当日を楽しめる感じがしました。
残念だったのが、新郎新婦の控室に案内して頂いたのですが、もちろんその日は披露宴もなかったからなのでしょうが物置きのような狭い小部屋で、私達がイメージしていた雰囲気とは全く違うものだったのでがっかりでした。

演出・オリジナリティ

魅力的だったのがマグロの解体ショーというものです。
もちろんオプションとはなりますが、生のマグロを時価で予算して頂き当日、ハッピを着た男性の方達が直接解体してゲストに振る舞ってくれるとのことでした。
とても盛り上がりそうですし、解体仕立ての美味しいマグロはゲストの方にも喜んで頂けるのではないかと思いました。

料理

式場を見たり話し合いなどをした後に、一般のお客様と一緒にランチを試食させて頂きました。
暑かったので冷製スープがとても美味しかったのと、様々な創作料理は目でも楽しめますし、もちろんお味もとても美味しかったです。
ただ、年配の両親も一緒に試食したのですが、お料理の中で固い物がいくつかあり、食べづらいと言っていたのでゲストの方に年配者が多い場合はその辺の配慮も必要かと思います。

スタッフ

分かりやすい説明で、予算などもその都度その場でテキパキと説明してくださり有意義な時間を過ごすことができました。
お食事のウェイターさんも、お料理の説明など丁寧で気持ちよく頂くことができました。

立地・交通の便

駅からは少し離れた所にあり、バスだと不便かな?と感じました。
ただ送迎などもある程度の人数でつけてくださるようなので、上手に利用すれば問題ないと思います。
駐車場が30台くらいまでということだったので、ゲストの方に車でくるかどうかなど事前の確認はなかなか難しいと思うので大丈夫かな?と不安に思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場の自然光、披露宴会場の雰囲気、お料理など魅力的な要素満載で、アットホームな雰囲気の結婚式ができる会場だと思います。
ただ、当日は優雅に過ごしたい新郎新婦にとっての控室はかなり大事なポイントだと思うので、当日のみではなく常に綺麗にして頂けたらもっと良かったです。

sheiraさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsheiraさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーマ・テラス
挙式スタイル 教会,人前
住所 福島県郡山市並木2-1-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事