1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. マリエール神水苑
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「マリエール神水苑」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新水前寺駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (226)
  2. 費用明細 (53)
式場返信あり

広くて綺麗。スタッフの対応もバッチリ!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
なかかなっぺ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

6月限定のプランでドリンクが20万円引きというのが魅力的でした。食事や衣装のランクを上げて、自分達でできそうなところを省いたところ、最終的には初めてもらった見積書とあまり変わらない金額でした。

会場の雰囲気・設備

天井がとても高くて、しかも窓からは綺麗な庭園を眺めることができ、開放感たっぷりで明るい披露宴会場でした。チャペルはとても広くて、ゲスト全員が入る事ができとても満足です。

演出・オリジナリティ

ムービーは自分達で作成し、BGMもしっかり考えました。打ち合わせではムービーの再生やBGMのタイミングも何度も確認していただき安心しました。余興もあり、なかなか打ち合わせができませんでしたが、大成功でした。

衣装・衣装小物

式場の中にドレスコーナーがあって選びやすかったです。しかも種類も豊富。私の家族と旦那さんでしっかり吟味して選ぶ事ができました。

料理

ゲストの方に喜んでもらいたくて、既存のコース料理を少し変更してだしていただきました。わがままにも対応してくださり感謝です。私たちは式の途中では食べれませんでしたが、式が終わってから控え室でゆっくりいただく事ができました。緊張もとけてお腹が空いていたところに美味しい料理をいただく事ができ、思い出に残る食事になりました。

スタッフ

打ち合わせの段階から不安な事があるとすぐに笑顔で応対していただいたので安心しました。当日も何人ものスタッフの方がサポートしてくださり、安心して式を楽しむ事ができました。具合が悪くなったゲストに対してもすぐに対応してくださり、周りの評判も良かったようです。

立地・交通の便

中心部からは少し離れているものの、市電やバスの路線にあるので交通の便はとても良かったです。空港からも遠い距離ではないので、県外からのゲストも安心して招待できました。

なかかなっぺさんが比較検討した式場

式場からの返信

マリエール神水苑

返信日:2016年9月27日

なかかなっぺ様

ご結婚誠におめでとうございます。
この度は嬉しいコメントをお寄せいただきましてありがとうございます。

今後もより良いサービスがお客様へ届きます様精進してまいります。

なかかなっぺ様の末永いお幸せを願っております。

この度のご投稿誠にありがとうございます。

マリエール神水苑
 スタッフ一同

~~~口コミをご覧の皆様へ~~~

マリエール神水苑はお二人のこんな結婚式がしたい!を全力でサポートさせて頂きます。
どんな小さなことでも何でもご相談くださいませ。

この口コミをご覧頂いている皆様にお会いできますこと
スタッフ一同楽しみにしております。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
マリエール神水苑では毎日フェアを開催いたしております!

平日ゆっくり相談会
(ランチorディナー付 日程はご確認くださいませ)
土日 直前の会場見学相談会
(時間はご確認くださいませ)
日程限定 ハーフコース試食付き相談会

フェアのご参加は予約がおススメです。
ご予約はフェアページから または 直接お電話にてお問い合わせくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなかかなっぺさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエール神水苑
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
096-385-8000
マリエール神水苑のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜・水曜(祝日は営業)
受付時間 【平日】11:00~18:00【土日祝】10:00~18:00
住所 熊本県熊本市中央区神水本町21-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事