1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. XEX TOKYO(ゼックス 東京)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「XEX TOKYO(ゼックス 東京)」は、東京駅・皇居周辺エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (139)
  2. 費用明細 (24)
式場返信あり

夜景がとってもキレイ

下見
総合評価 3.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 3.00 4.00 2.00 3.00 -
Y1654 さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2016年7月 (投稿2016年11月)

訪問時の見積金額
2,800,440円 (60人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

60名で280万の見積もりでした。しかし、映像関係が一つも入ってなかったので必要な方は上がると思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは当日に二人だけのために作られるためとてもオリジナリティがある挙式になると思います。

演出・オリジナリティ

レストランウェディングなので自分たちのしたいように出来ると感じました。スタッフの方もいろいろな提案をしてくれました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ウェディングドレスは提携先のショップを利用するということで、種類は豊富そうでした。

料理

もともとレストランという事もありとても美味しかったです。特にピザとデザートは当日の友達も喜ぶと思いました。

スタッフ

待たされた時間が多く、説明自体もかなり長く説明をしてくれました。

立地・交通の便

東京駅から直結のため遠方から来る友達や親戚にも来やすいと思います。ただ、東京駅自体お店や店舗がいっぱいあるため少し迷いやすいかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

Y1654さんが比較検討した式場

式場からの返信

XEX TOKYO

XEXブライダルサロンスタッフ一同 より

返信日:2016年12月12日

MA1654様

この度は口コミを投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
改めまして、ご成婚おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。
また、数ある会場よりXEX東京へご見学にお越し頂けましたことを、大変嬉しく思っております。

ご試食内容におきましても、お口にあいましたようで何よりです。
また、衣装店におきましては、提携ショップをご案内させて頂いており、オススメ6店舗と、他10店舗程ございますので、トータル1000着以上からお選び頂ける自由度もXEXウェディングの魅力の一つです。

ご案内をさせて頂きました際に、お待たせをする時間が長くなり、大変申し訳ございませんでした。
お客様1組1組様にあわせて、その場でお見積りを作成しております関係で、お待たせするお時間が少々長くなってしまうことがございます。
今後なるべくお待たせすることのない改善策を構築して参りたいと思います。
また、交通におきましては、MA1654様の仰る通り、東京駅直結のためアクセスは大変良いのですが、東京駅自体が多数のショップが立ち並んでおりますので、ゲストの皆様へはわかりやすい地図を招待状の中に入れて迷われることのないよう最善を尽くしております。

貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの向上に努めてまいります。
これからも是非レストランとしてご利用頂けますと幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

何卒宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてY1654さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 XEX TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~70人
TEL・予約
0120-998-473
この式場の予約・問合せはゼックスウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 第1・3・5月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京13階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事