1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. XEX TOKYO(ゼックス 東京)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「XEX TOKYO(ゼックス 東京)」は、東京駅・皇居周辺エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (139)
  2. 費用明細 (24)
式場返信あり

立地は最高、料理も大満足

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
hassan さん

本番時 40代前半 男性

挙式日 2014年2月 (投稿2014年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

・東京駅大丸の1フロアーを使用してこの料金はリーズナブルです。
・トータルで見ても満足できる内容でした。

会場の雰囲気・設備

・大雨でも濡れないし、新幹線で来る遠方からのアクセスも非常に良いです。
運悪く大雪の日の式となりましたが、この立地の良さに助けられました。
雰囲気もよく、会場からの景色もすばらしいです。
・チャペルはありませんが挙式スペースについては、十分満足できました。
・スクリーンは2箇所にあり、音響、控え室、トイレ、いずれも設備に気になる点はありませんでした。

演出・オリジナリティ

・特に変わった事をせず出席者に余興もお願いしませんでしたが、手作りピザの余興が入って良かったです。
作っている出席者をまわりがはやしたてたり、また出席者と歓談する良い時間になりました。

衣装・衣装小物

・担当者がなれており、スムーズに進める事ができました。
・ドレスの種類、価格帯もいろいろ選べたため、かなり満足できる衣装を選ぶ事ができました。
・小物類もその場で、何があうのか考えて合わせてくれました。

料理

・この会場を選んだ理由の1つが料理です。レストランウェディングの良さはここだと思います。
 たいへん満足できる内容で出席者から、美味しかったと後で連絡をもらって嬉しかった。
・味はもちろん食材も豪華、ワインもイタリアシチリア産で結婚式の特別感がありました。
・デザートのウェディングケーキも美味しいです。

スタッフ

・どれをとっても全く問題なく、大満足です。
・介添えの方、配膳の方は感じが良く、当日のサービスはばっちりでした。
・司会、メイク、カメラマンなどにつきましてもなれていて安心できました。
・特にプランナーさんは完璧で安心してまかせる事ができました。

立地・交通の便

・東京駅の駅ビルの様なもので、これ以上立地が良い会場を見つけるのは難しいと思います。
・東京駅の大丸と言っただけで、皆場所わかってくれるし、遠方からの出席者も場所がわかりやすく助かりました。
・早く着いても大丸で時間が潰せます。友人は式の後、駅地下で飲んで電車で帰ったようでした。 

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

XEX東京
・大雪の日でしたが本当にこのロケーションに助けられました。
 またプランナーの方がよく、漏れが無い様に進めてくれました。
 本当にXEX東京で式を挙げて良かったと思います。

式場からの返信

XEX TOKYO

XEX東京 スタッフ一同 より

返信日:2014年3月13日

hassan 様

この度は口コミを頂きありがとうございます。
また、たくさんの嬉しいお言葉を頂き、心より御礼申し上げます。

レストランウェディングでは珍しい「ワンフロア貸切」をご満足頂けましたようで何よりです。
会場内、結婚式を行う際の設備は整っておりますので、ゲストの皆様にも安心してお過ごし頂ける空間であれば幸いです。

オープンスペースの中チャペルを作り行う結婚式では、ゲストの皆様と近い距離でお過ごし頂くアットホームなスタイルでお楽しみ頂ける事と存じます。

披露宴会場は東京駅を眼下に見る全面ガラス張りの空間で、ゲストの皆様とお話やお写真をお楽しみ頂けましたら幸いです。

おもてなしのお料理はオープンキッチンからご提供いたしますので、丁度良い状態で皆様のテーブルへお運びいたします。
事前にご試食頂ける機会もございますので、お二人が選ぶオリジナルコースにておもてなしください。

hassan様、一生に一回の結婚式XEX東京にお任せくださりありがとうございました。

次回お越しの際はレストランにてゆっくりとお過ごしくださいませ。
お会い出来ます事を心より楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhassanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 XEX TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~70人
TEL・予約
0120-998-473
この式場の予約・問合せはゼックスウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 第1・3・5月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京13階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事