1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. XEX TOKYO(ゼックス 東京)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「XEX TOKYO(ゼックス 東京)」は、東京駅・皇居周辺エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (139)
  2. 費用明細 (24)

リーズナブルなのに料理が美味です (投稿者☆ぴっぴさん)XEX TOKYO(ゼックス 東京) 費用と料金

☆ぴっぴ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2019年10月(投稿 2020年3月)
下見
見積金額 2,032,910 (60人)
出席者単価 33,881 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

リーズナブルなのに料理が美味です

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

お料理のランクは一番下ものではなく、中間くらい(一番選ばれているもの)で設定していただきました。その分は上乗せになっていると思います。装花は一番お安いものにしていただいたので、ここから値上げになると思います。乾杯酒はスパークリングワインで入れていただきましたが、ここをシャンパンに変更すると+がかかるそうです。

値下がりしそうなポイント

全体的に費用はかなり抑えられています。招待状や席次表などのペーパーアイテムや、スナップ写真が入っても60名で上記の金額なので、かなりリーズナブルに抑えることができると思います。また、6月の開催で割引を8万円ほどつけてくださいました。

アドバイス

様々な特典(メンバーズカードやディナー招待、前撮りなど)がついてもかなりリーズナブルです。

式場からの返信コメント

XEX TOKYO(ゼックス 東京)

返信日: 2020年4月1日(水)

☆ぴっぴ 様

この度は費用明細のご投稿をいただき、誠にありがとうございます。

当会場では、様々な特典をご用意している中でも
コース形式でウエディングパーティーをご開催いただいた方には
「永久無料のメンバーズカード」をお渡しさせていただいております。
また、1年記念日には思い出の場所に帰ってきていただきまして、
ディナーを楽しんでいただきたいという思いで、アニバーサリーディナーのご招待をしております。

私どもの思いといたしましては、
ウエディングパーティーが”ゴール”ではなく、ウエディングパーティーが”スタート”とし、
いつでも帰って来られる場所として末永いお付き合いが出来ますようプレゼントをさせていただいております。

お値引きの部分に関しましては、ご来店の時期やご開催時期などに合わせてご用意をしておりますので、
これからもよりよいご提案が出来ますよう努めて参ります。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて☆ぴっぴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    お色直しでカラードレスを頼んだらその分上がりました。お色直ししなくてもいいなら、20万ほど値下がりさせることができます。エンドロールをつけたら、16万ほど値上がりしました。なくてもいいなら、その...

    みー12345 さんの費用明細(下見)
    みー12345 さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    会場使用料がコロナ禍以降に値上がりしたとのことで、以前より倍近くのお値段になっているようです。最初に予算感をお伝えした方が、その費用内で収めるように打ち合わせができると思います。お料理は一番ラン...

    koharu0911 さんの費用明細(下見)
    koharu0911 さん
    認証済み
    訪問 2023年4月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    料理、ドレス、装花は値上がりしやすいです。人前式ができるのですが、そのスペースにお花など装飾すると6万円ほど値上がりします。おしゃれなレストランなので人前式のスペースの装飾はなしにしました。装飾...

    ここここい さんの費用明細(下見)
    ここここい さん
    認証済み
    訪問 2023年4月(投稿 2023年5月)
  • 下見

    値上がりのポイントは、衣装とお花です。衣装はきらびやかなものやお色直しを加えると10万円から30万円くらいは値上がりします。またお花についてもボリュームを増すことで10万円程度はアップすることが...

    ねつみまた さんの費用明細(下見)
    ねつみまた さん
    認証済み
    訪問 2023年4月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    ケーキは1段のスクエア型で見積もりに入っているので、こだわりがある場合は値上がりすると思います。また、乾杯酒も初期見積もりではシャンパンではなくスパークリングワインになっています。フェア参加から...

    こーんすーぷ さんの費用明細(下見)
    こーんすーぷ さん
    訪問 2022年10月(投稿 2023年3月)
下見の費用をもっと見る(17件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 XEX TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~70人
TEL・予約
0120-998-473
この式場の予約・問合せはゼックスウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 第1・3・5月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京13階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事