1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. 新宿 十二社熊野神社
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 新宿・中野・杉並エリアの神社・仏閣「新宿 十二社熊野神社」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西新宿五丁目駅, 都庁前駅, 西新宿駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (44)
  2. 費用明細 (13)

伝統×現代的 新宿ならではの雰囲気
低い木が無く庭園のような写真は撮れない

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 - 4.50 4.50 4.50
mica_ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

初穂料が7万円、神社の広い控え室を使わせていただいてプラス1万円でした。控え室は日によって部屋が変わるそうですが、私たちが使った部屋は少し大人数でも大丈夫そうでした。

会場の雰囲気・設備

神社の周りが高層ビルに囲まれていて、一味違った雰囲気です。初めは緑いっぱいの神社の先を考えていましたが、これはこれで面白いなと思い、決めました。全体的に開けていて綺麗なので、写真を撮りやすかったです。奥に小さい川と小さい橋があったり、小さい鳥居があって可愛らしいです。

演出・オリジナリティ

雨でなければ傘をさして参進の儀ができる点が良かったです。和楽器の生演奏は笙のみでした。シンプルでしたので、もう少し他の楽器もあっても良いかなと思いました。可能か追加料金で楽器を増やせたりしたら、そうしていたと思います。

衣装・衣装小物

ビケンブライダルさんと提携されていて、白無垢と色打掛を1着ずつ着ました。10種類くらいから選びました。赤の色打掛は人気があるようで、種類が多めでした。白無垢も赤い差し色があるものもありました。ブランド物などへのこだわりが強くなければ満足できるのではないかと思います。

スタッフ

結婚式の作法を事前に伝えていただける時間があり、式の最中にも「ここをこうしてください」と言っていただけたので、覚える必要がなくスムーズにできました。

立地・交通の便

新宿駅から少し歩くのでタクシーを使いました。タクシーは神社の鳥居まで登ってこれるようになっているので便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お神酒がおいしいです。日本酒好きなので、わたしも全部飲みたいと思ったくらい笑 日本酒が好きな方はオススメです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmica_さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 新宿 十二社熊野神社
挙式スタイル 神前
住所 東京都新宿区西新宿2-11-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事