1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. 新宿 十二社熊野神社
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 新宿・中野・杉並エリアの神社・仏閣「新宿 十二社熊野神社」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西新宿五丁目駅, 都庁前駅, 西新宿駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (44)
  2. 費用明細 (13)

低予算できちんと式をしたい方におすすめ

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00
りーーーーー さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年10月 (投稿2014年12月)

挙式時の最終金額
721,960円 (15人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

大満足です。もともとのプランにほとんどのものが含まれているので、大幅に費用が上がることもなく、持ち込み料もかからないため、自分たちの理想の結婚式ができました。

会場の雰囲気・設備

とても雰囲気の良い神社で控室もきれいです。控室で親族紹介の後外に出ると赤い絨毯が敷いてあり、母に手をひかれ参進の儀を行いましたがとても感動的でした。参拝に来ていたかたからもおめでとうと声をかけていただいたりとてもあたたかい時間でした。式の後は少しゲストの方々と写真をとる時間を作っていただいたので楽しめましたし、式場から披露宴会場までの移動のタクシー代もプランに入ったので良かったです。

演出・オリジナリティ

式では指輪交換をするかしないかをえらべました。

衣装・衣装小物

衣装は使用頻度の少なそうなきれいなものから少しいたみの目立つものまでありました。気に入った色打掛のいたみが気になりましたが、写真でも全く気にならなかったので好みのものを選んでよかったなと思います。白無垢も色打掛もそんなに種類は多くないかもしれませんがどれも素敵なものばかりだったので選ぶのがなくて困るなんてことはないと思います。
紋付はサイズを聞かれただけだったので1種類なのだと思います。

料理

16000円のコースにしました。見た目もきれいでお味もボリュームも大満足です。
出席者の皆様からも美味しいと喜んでいただけました。アレルギー対応もしていただけましたし、メニューの変更も相談にのっていただきました。
ケーキカットがしたかったのでホテル内のペストリーショップさんとお打合せの段取りをビケンブライダルさんに組んでいただき、とてもかわいく美味しいケーキを作っていただきました。見た目にきれいでカラフルなケーキはゲストのかたも喜んでくれました。お味ももちろん美味しかったです。

スタッフ

たよりになる良いプランナーさんと出会えて準備もとてもスムーズでした。
当日のスタッフの方々もみなさんとても優しく良い方達でとても楽しくリラックスして一日を過ごせました。メイクも洋髪もリハーサルなしでしたがとても素敵に仕上げていただきました。カメラマンさんは終始雰囲気を和ませてくれたり、後から聞いた話ですが、神前式の最中に甥が泣き出してしまって姉が外に連れ出したのですが、スタッフの方があやしてくれていたそうで、姉は式に戻ってくることができました。そんなフォローまでしていただいて本当に本当に感謝です。

立地・交通の便

新宿なので交通の便は良いと思いますが、新宿駅からは神社も披露宴会場のハイアットリージェンシーホテルも少し歩くので、遠方からのゲストの方はタクシーをつかったほうが良いかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

もともと結婚式に積極的になれなかったのですが、スタッフの皆さんとても温かく親切でこちらで結婚式を挙げることができ本当によかったと思いました。5件下見をしましたがどこよりもしっかりとした式と披露宴ができたのに、どこよりもコストパフォーマンスが良かったのでこちらに決めました。
取りまとめてくださるビケンブライダルさんは、東中野の雑居ビルの地下にあるのでホテルにあるウェディングサロンを想像していくと雰囲気はかなり違います。しかしそこでは打ち合わせや衣装の試着、当日の準備をするだけなので、私は全くきになりませんでした。とても小さなオフィスですが、いつもお客さんでいっぱいで人気があるのが伺えました。新郎新婦がどんな式にしたいのか、何がやりたいのかを明確にしていればそれを全面的にバックアップしてくれるという感じです。ノープランよりもオリジナリティのある式をしたい方に向いてるんじゃないかなという印象です。持ち込み料もかからなかったのもとてもありがたかったです。
提携しているお花屋さんで作っていただいたテーブル装花も豪華で式場の雰囲気ともぴったりでした。

りーーーーーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりーーーーーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 新宿 十二社熊野神社
挙式スタイル 神前
住所 東京都新宿区西新宿2-11-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事