1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 その他宮城県エリアのゲストハウス「けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (414)
  2. 費用明細 (60)

アットホームで親身なスタッフ
本当に特にありません

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00 5.00
さとうまよいち さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年10月 (投稿2021年10月)

挙式時の最終金額
4,298,664円 (20人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積りの段階では50名で330万円位でしたが、最終的には23名で420万円位まで値上がりしました。値上がり理由は、親戚のみの式にしたため、衣装のレンタルや着付け、ヘアセットが込みだったのと、引出物や料理のグレードをあげたので高くなりました。ただ、総合的に見て一生思い出に残るようないい式になったので満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、正面に滝があり、ガラス張りで開放感があります。天井も高く、とっても綺麗なので、雰囲気がとてもよかったです。披露宴会場も一面ガラス張りのところがあり、外へも出れるので、外を使った演出も楽しめます。私たちは、登場を外からしました。親族からも好評でした。
控室、更衣室を含めて、全体的に清潔感があり、おしゃれでした。

演出・オリジナリティ

見学の時に披露宴の最初の登場をテラスからしているのを見て、感動してとても気に入ったので、取り入れました。家族や親戚からもとても好評で満足しています。また、デザートブッフェがテラスで出来たのも気分転換になって良かったと思います。

衣装・衣装小物

提携ショップは1つでしたが、私は沢山の選択肢から選ぶより選びやすかったです。追加料金が発生しましたが、旦那と話し合いながら素敵なドレスに出会うことが出来ました。私たちは基本土日に試着しましたが、予約も取りやすかったです。1回で5着まで試着できます。

料理

披露宴で出たコース料理ももちろん全部美味しかったのですが、1番印象に残っているのは、式前に食べた軽食です。初めに想像していたのは、食パンを使った卵やハムのサンドイッチのみが出てくるのかと思っていましたが、クロワッサンで作ったサンドイッチとミネストローネとパテのようなものが入っていて、おしゃれで豪華で驚きました。また、披露宴終盤でゲストに楽しんでもらえるようにとデザートブッフェをテラスで振る舞ったのは、とても好評でした。

スタッフ

この結婚式場に決めた理由と言っても過言ではないくらいスタッフの皆さんとても親身で優しく、アットホームな方ばかりです。担当者は私たちの話を丁寧に聞いてくださり、打ち合わせ、前撮り、挙式、披露宴と私たちが納得のいく形ですることができました。ヘアメイクは信頼をもって任せられる方だったので、何も不安はありませんでした。カメラマンの方も緊張をほぐしてくれて、楽しみながら写真撮影をすることができました。

立地・交通の便

最寄駅から車で約15分かかりますが、無料のバスが2台あったので、移動には困らなかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさとうまよいちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県富谷市上桜木2-3-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事