1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 その他宮城県エリアのゲストハウス「けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (414)
  2. 費用明細 (60)

スタッフさんが素晴らしかったです

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
みゆ0905 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年2月)

挙式時の最終金額
3,252,895円 (78人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは80名で230万くらいでしたが、最終的には320万くらいになりました。値上がりは想定の範囲内だったのでよかったと思います。値上がりの理由としては料理のグレードを上げました。あとは装花は見えるところは重視してお金を掛けました。ですが見えないところは省くか造花にしてもらいました。衣裳もランクを少し上げました。ただ金額は上がりましたが、それ以上の結婚式になったと思っています。全く気になりません。むしろ感謝しかないです。お金が掛かったことは事実ですが大満足です。

会場の雰囲気・設備

チャペルは明るくてとても天井が高いです。牧師先生の後ろが滝になっているのですが、冬場は凍るため自然の芸術のような光景になります。ゲストも入った瞬間感動したと言っていました。自然にできる為みんな形が違くオリジナル感もあるそうです。披露宴会場は少し高級感のあり、チャペルと変えて少し暗めな会場にしました。テーブルコーディネートによって会場が全然変わります。コーディネートを選ぶのもとても楽しかったです。

演出・オリジナリティ

親族が多かったので最初はあまり演出を入れるつもりはなかったのですが、プランナーさんと打ち合わせをするうちに演出も入るようになりました。ガーデンからの再入場は特にみんな驚いていてサプライズは大成功でした。ドレス当てクイズをしましたがちゃんと盛り上がってよかったです。みんなサイリウムも降ってくれていました。デザートビュッフェでもケーキサーブをしてなるべくみんなと話せるタイミングを作りました。後半は年配の方の席にいきお話や写真を撮りました。時間が足りないくらいでした。冬の式だった為、大雪も想定してお手洗いにもアメニティやホッカイロを準備しました。アメニティを置いたのでミラーメッセージ付きでゲストへ来てくれたお礼も書きました。喜んでもらえてよかったです。

衣装・衣装小物

提携は定禅寺通りにあり、サロン内も綺麗でした。ドレスは色々な種類があり今流行りのドレスもありました。カラードレスは元々は着たい色があったのですが、それはなかったので持ち込みにするかかなり悩みました。ですが、提携ドレスだと安くなることもあり、似てるものを準備していただいたので最終的にはどちらも提携から借りる形にしました。当日はゲストから大好評でした。

料理

ゲストに喜んで貰えるよう試食会にも参加しました。料理長と直接話し合いを出来たのがよかったです。料理も1品ずつ選びました。年配の方もいましたが少ないよりは多い方がいいと思い、デザートビュッフェも付けました。とても美味しかったと式中から好評でした。

スタッフ

プランナーさんは趣味も同じだったので初日からたくさんお話しました。なんでも相談に乗ってくれましたし夜遅くまで打ち合わせしたこともありました。感謝しかありません。BGMの方も装花の方も皆さんやりたいことプラスこういう方がもっといいと提案もしてくれて助かりました。メイクさんもヘッドを海外風に金箔を付けたいと言ったのですが、やったことがなくても研究してくれました。しかもセンスは抜群でした。おかげで当日は素敵なヘアメイクになりました。

立地・交通の便

式場は郊外でしたが敷地が広いため、開放的な空間でした。車で来るゲストはインターも近いのであまり迷わなかったそうです。公共交通機関を利用したゲストも式場からバスを準備していただいた為ほぼ歩くことなく式場に来て貰えました。入口から高級感があるので非日常感も味わえました。

みゆ0905さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみゆ0905さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県富谷市上桜木2-3-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事