1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 その他宮城県エリアのゲストハウス「けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (414)
  2. 費用明細 (60)

全ての人がスマイルになれる素敵な場所です

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
そるまろ さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年2月 (投稿2019年2月)

挙式時の最終金額
3,619,166円 (58人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりと比べてやはり最終金額が高くなりましたが、総合的な評価を考えると、値段以上の結婚式をさせてもらえたなと感じています。

会場の雰囲気・設備

私たちは和装人前式を行いたかった為、彩桜邸のチャペル正面に見える景色や周りの壁面などは白無垢や紋付も合うイメージ通りのチャペルでした。
披露宴会場も和モダンでかっちりとしすぎない、アットホームな雰囲気だった為、とても居心地のいい会場でした。
映像用のモニターが四方の壁全てにあり、ゲストがどの席からでも料理を食べながら映像を楽しめる為、手作りの映像をしっかり見てもらえました。

演出・オリジナリティ

自分たちがやりたい演出に加えて、プランナーさんから結婚式のテーマに沿ったさらにいい提案もしてくださったりと、1つの不満もなく、やりたいこと全てを叶えてくれました。大満足です。

衣装・衣装小物

和装(白無垢、色打掛)と、ウェディングドレスをレンタルしました。イメージもあまりついていない中初回の衣装合わせを行いましたが、スタッフの方が話を聞きながら私たちにあった衣装を持ってきて頂きました。かなり衣装には迷い、結果、新婦の衣装合わだけでも5回も行わせて頂きました。最後までスタッフの方に付き合って頂き、素敵な衣装とも出会えとても大満足です。ただ、新郎や両親の衣装に関してはやや品揃えは少なく感じました。しかし、衣装屋さんの対応はとても良く、毎回の衣装合わせが楽しかったです。

料理

1つ1つのメニューを自分たちでシェフと相談しながら決めることができます。
私たちの料理は魚介系が多いメニューとなり、ゲストの中に魚介系が食べれない方もいましたが、それに対応したメニューを出してくださり、そのゲストも大満足だったそうです。
どなたでも食べやすい料理が多い為、みなさん披露宴中にも美味しいよと声をかけてくださって、うれしかったです。

スタッフ

プランナーさんは初対面のときから、元気な挨拶や話を最後まで聞いてくださる態度、質問に対する丁寧な答えがとても印象的で、この人なら絶対にいい結婚式にしてくれると確信していました。
予想通り、結婚式当日まで打ち合わせやメールでのやり取りなど、いつでも丁寧に接してくだり、すごく頼りになるプランナーさんでした。
当日に関わってくださった全てのスタッフにおいても、説明1つ1つが丁寧で、皆さん素敵な笑顔で祝福してくださったので、安心して、式に望むことができました。

立地・交通の便

立地としては、周りに住宅やお店がありますが、景観を損なわないよう、それらが見えないような工夫がされていて、門をくぐる度に気分が上がります。
交通の便としては、仙台の街からは離れている為、一見不便そうにも感じますが、送迎バスを2台、希望の場所から経由地も決めて、無料で手配してくださったので、非常に助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてそるまろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県富谷市上桜木2-3-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事