1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 その他宮城県エリアのゲストハウス「けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (414)
  2. 費用明細 (60)

スタッフが素晴らしいです!
少し費用が高いかなと思います。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
めば さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年10月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりでは必要な物が最低価格で記載されていたりして、後から追加追加で途中から見積もりが大幅に上がっていました。
最初の段階から比べるとおよそ200万円くらい上がったと思います。

会場の雰囲気・設備

結婚式場は大きな窓があって、曇り空でも明るく感じました!もちろん晴天の日でもとても素晴らしいです!
会場の至る所にレンガがあり、温かみがあると同時にずっしりとした感じもありました。とても居心地の良い空間です!

演出・オリジナリティ

再入場の際に、窓の外からの入場には参加者の方々はとても驚いていました!

衣装・衣装小物

白ドレス、カラードレスともに気に入ったドレスを着れました。プランナーさんが私自身に合うドレスを選んでくれたり、提案してくれました。
割引内でドレスを選ぼうと思いましたが、やはり自分自身が着たいと思うドレスを選びました!

料理

和洋折衷のコース料理で全体的にとても美味しかった!年齢、性別問わず参加者の方々に喜んで頂けた料理だと思います。
ステーキもお魚もウェディングケーキも…どれも美味しかったです!

スタッフ

打ち合わせの段階では、伝えた事が食い違っていたり忘れられてたり…正直大丈夫かな?って不安な事もあったけど…最後はビシッと決めてくれました!当日は些細な事も気にかけてくれ、安心して任せることができました。担当してくれたプランナーさんに心から感謝しています!

立地・交通の便

公共交通機関からは徒歩で行ける距離ではないが、送迎バスがあるのでとても助かります!

めばさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめばさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県富谷市上桜木2-3-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事