1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 その他宮城県エリアのゲストハウス「けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (414)
  2. 費用明細 (60)

アットホーム重視の方にオススメです。

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 2.50 5.00
teluayu さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年7月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

イベントに参加して特典、割引を沢山してもらいました!!参加する事に賛成です。
200万で結婚式をしようと考えてました。が、最終的に費用は、300万いってしまいましたが、納得した金額でした。

会場の雰囲気・設備

とても落ち着く綺麗な建物です。
外見は、あまりパッとしないかもしれないですが建物の中に入ると煉瓦造りの壁でまた雰囲気がかわりました。

演出・オリジナリティ

正直、お金がなかったので演出
(イルミネーション)を考えてませんでした。
なので、当日はとても不安もありました。
イルミネーションなくても楽しく出来るのか?と…
プランナーが色んなアドバイスをしてくれたのでイルミネーション無しでも素敵な結婚式があげることもできました!

衣装・衣装小物

周りのドレスサロンに比べたら少ないと思ってしまいましたが、あり過ぎると逆に決めるのが大変です。
あれぐらいがちょうどいいのかなと思います。

料理

試食会に参加した時は正直、口に合わなかったです。
でも、ココは直接シェフと話し合って料理を決めていけるところです。
量もお腹いっぱい食べれて、残すのがもったいないくらいでした。
実際、ゲストからはどこよりも美味しかった!と言っていただけました!

スタッフ

プランナーと話してみて決めました。
前々から結婚式は、ココ!と、決めてました。建物の雰囲気が良くて。
それ以上に担当してくれたプランナーが親身になって相談してくれたので。改めてココに決めて良かったと思ってます。

立地・交通の便

最寄りの駅までバスかタクシー移動の為、シャトルバスを利用しないと遠方から来てくださるゲストは大変です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

沢山の式場を見学してお話を聞いてきましたが最終的には、けやき坂で挙げれて本当に良かったと思います。
フレンドリーなスタッフ。プランナー。
皆さんにご迷惑おかけしましたが皆さんがいてくれた事で素敵な結婚式が出来たんだと思ってます。
そして、プランナーには凄く迷惑をかけたので胃が痛くなってたんじゃないかと思います。笑
でも、けやき坂と出逢えて本当良かったです。
一生の思い出です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてteluayuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県富谷市上桜木2-3-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事